ファッション
new3service400x81.gif

 

ef-deのかごバッグ

「ef-deのかごバッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年はいちごやチェーリーなど、ラブリーなモチーフがついたものが断然売れたようです。ef-deのものは、リボンがかわいいと人気でした。」



=2006年5月12日収集分=

*Pinky☆Vega:かごバッグ
cancamでえびちゃんやマキちゃんが持ってたef-deのかごバッグが可愛いーでもすでに
http://yaplog.jp/minnie-pink624/archive/8

*sweetsweetdays:今夏のブーム
でもなにより人気なのがefーdeから出ているかごバッグのよう。リボンがかわいい♪
http://sweetsweetdays.269g.net/article/1859554.html

*tomo's diary:大忙しの一日
ef-deで可愛いかごバッグ発見即効ゲットしちゃいました。開けたら中がギンガムでさらに可愛い
http://yaplog.jp/calla_lily/archive/122

*綾のぷらいべーとぶろぐっ:vega
一番欲しかったef-deのリボンかごバッグは完売だし、ヴィエルジュもかごバッグは全部完売…
http://yaplog.jp/roll_aya_blog/archive/1368

*毎日Happy日記 byはな:ef-deのかごバッグ
ef-deのリボン付きかごバッグが欲しくて欲しくてしょうがなかった私。でもスタートダッシュが
http://yaplog.jp/hana_pooh/archive/318

*XX Revolution of Rie XX:★初授業★
前から欲しかったef-deのかごバッグプレゼントしてもらいましたぁめちゃ嬉しい〜
http://yaplog.jp/xxgucci625xx/archive/15

*ぃさdiary:ef-deニット
ef-deは女の子らしくて上品なものが多くてかわいいな。かごバッグもかわいいし。
http://yaplog.jp/peperonchi-no/archive/172

*Ange mignon:最近のお気に入りを撮ってみました
ef-deのかごバッグはエビちゃんがCan Camで持ってたのが可愛くて買っちゃいました
http://plaza.rakuten.co.jp/angemignon/diary/200604250000/

*もめん日記:大丸限定ef-deかごバッグげっと♪
お目当ては今日発売の大丸限定ef-deかごバッグ。前からかごバ、欲しくて×2悩んでたら
http://yaplog.jp/momennikki/archive/66

*楽しくなければ意味ないじゃんっ:ゆったりまったり
かごバッグ。ef−deかサマンサベガの欲しいんだけど、高い!!両方14000円以上するんだもん
http://yaplog.jp/no_fun_no_mean/archive/9

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月13日 21:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?