ファッション
new3service400x81.gif

 

レイカズン(Ray Cassin)

「レイカズン(Ray Cassin)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カジュアルな中にフェミニンなテイストを加えたデザインが特徴です。値段が手頃ということもあり、学生に人気です。」



=2006年5月9日収集分=

*ななみの楽しい生活日記:春物ブラウス♪
こっちは春物ブラウス♪Ray Cassinで7800円でした、ブラウス一枚にしては奮発。
http://yaplog.jp/nanami_nikki/archive/102

*ハルの日記☆:お買い物♪
Ray Cassinのグレーのポロシャツとネックレスを購入。ポロシャツはずっと欲しかったので
http://haru17.seesaa.net/article/16044529.html

*ぎったんの風吹いてピューっ★:そういえば
横浜シャルの「Ray Cassin」っていうお店で売ってるんです結構前から欲しかったんですけどね〜
http://yaplog.jp/gittan/archive/41

*君と僕の6ヶ月:屋上の狂人?
「Ray Cassin」のTシャツ。Tシャツなのに、デザインがキャミソール着てるみたいな絵なの
http://yaplog.jp/05110131/archive/68

*RFB:買ったもの
Ray Cassinでお買い上げ。写真は上部しか写ってないんだけどホントはワンピースなのです
http://rfb.blog51.fc2.com/blog-entry-62.html

*BEFORE DAYBREAK:Shopping!!
戦利品。一目ぼれでした。Ray Cassinのサンダル。靴は大抵ここのブランドのものを買います。
http://yaplog.jp/iris-lilac/archive/8

*motto:Ray Cassinの甘T
前から狙ってたRay CassinのTシャツ、買っちゃいました(ノω<*)毎回寄っては悩んで
http://yaplog.jp/motto2/archive/33

*keep your innocence . . .:1人でお買い物。
Ray Cassinでポロシャツを。2枚目だけど、すごい可愛かったから!裾のとこにレースついてて。
http://a-storm917.jugem.jp/?eid=36

*Bis!:お買い物(*´∀`*)in渋谷・原宿
Ray cassinで買ったタンクトップ左胸にはプードルがいて重ね着用に安かったしラス1だったから
http://yaplog.jp/spettatore/archive/63

* ○《コ》と《ブ》の間○:2006年4月30日
【Ray Cassin】のアウトレットショップがあったのです(・∀・)(↑つづりあってるかな
http://spaces.msn.com/hasyuampi0122/Blog/cns!5F3065817FB8E6EA!242.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月09日 23:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?