ファッション
new3service400x81.gif

 

パールのネックレス

「パールのネックレス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「上品なものからカジュアルなものまで揃っているので、自分にあったパールを選んでみて下さい。白以外の色やモチーフがついたものなどもあり、種類が豊富です。」



=2006年5月27日収集分=

*あちゅみんの部屋:パールネックレス
小粒のパールのピアスを普段使用しているのでそれに合うパールのネックレスを結構な期間探して
http://blog.goo.ne.jp/achumin/e/24002b3bf22ea5e163a2bb4dd08a9795

*Funny Face:THE OC
見えにくいけれど、パールのネックレスは端っこにシャネルのキラキラロゴが♪マリッサのブランド
http://aminie.exblog.jp/3501344

*いろんなモノへの恋心:届いたよー♪
5)パールネックレス(「アクアジュエリー」)6)蝶のモチーフネックレス(「アクアジュエリー」)
http://plaza.rakuten.co.jp/kekomozhebi/diary/200605260000/

*ジュエリー大好き:使えるベビーパール
オークションでパールのネックレスを落札しました。淡水の4.0ミリベビーパールです。
http://plaza.rakuten.co.jp/jewelrylovelove/diary/200605260000/

*JOY FULL:おしゃれんぼ
ハートとパールのネックレス。愛花からの誕生日プレゼント!すごい気に入ってるの!めんこすぎ!
http://yaplog.jp/xxxjoy-fullxxx/archive/103

*和 mino 和 -なごみのわ-:「ご褒美♪」
プレゼントがこれまた素敵なシルバーピンクのパールネックレス(一点もの)ときたら!
http://sun.ap.teacup.com/nagominowa/557.html

*楽天市場・真珠の店【クライネリーベ】真珠大好店長 森 智雄の「Whta is the Pearl?」:ネックレスとイヤリング
パールのネックレスを着けると、どうしてもパールのイヤリングが必要になりますね。
http://plaza.rakuten.co.jp/kleine/diary/200605260000/

*オリジナルブランド:ウェディングドレス
流れ作業の途中経過です★ パールのネックレスをプラスしてもらいました。チヨかわいいっ
http://blogs.yahoo.co.jp/joujou_mom1130/35478603.html

*結婚式までの道のり:お買い物三昧
以前からしょこら母に『パールのネックレスを買ってあげたい』と言われていました。ありがたいとは
http://kekko.exblog.jp/3518230

*青い日記:モウソウトクウソウ
普段は着ないワンピースやパールのネックレスやハイヒールのパンプス。キラキラバッグ。
http://bluebook.exblog.jp/3959131

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月28日 21:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?