ファッション
new3service400x81.gif

 

でかバッグ

「でかバッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「荷物の多い人にとっては欠かせないバッグです。書類や本を入れる人も多いので、デザインも大切ですが機能性も求められますね。」



=2006年5月27日収集分=

*猫と三日月:買い物〜
カラフルドットのでかいバッグとペンダント、買わなかったことちょっと後悔……。いろいろ欲しいものは
http://no-chicken-be.jugem.jp/?eid=109

*ジェニーのぐりぐり日記:GWに原宿…
でかいバッグを購入☆バッグにつけるチャームを探したんだけどいいのがなかった ショボン)
http://plaza.rakuten.co.jp/guriko001/diary/200605040000/

*クラブKI日記:「で、でかい!」
こんなでかいバッグ、誰が使うんでしょ?(笑)
http://green.ap.teacup.com/techno_clk/31.html

*シエナ姫のグダグダ日記♪(笑:軽井沢でGETした物です(*´艸`*)
ROPEのベビーピンクのプチ・でかバッグです(コレ、一目惚れだったのーデザインも色も全部ツボ
http://blogs.yahoo.co.jp/siena_hime/4363262.html

*日々の記録:おはようさたでい
目的はスーツ。でかいバッグも買って荷物が多くなってしまったので1時間くらいで退散。
http://blog.so-net.ne.jp/inunu/2006-05-13

*sleep flower:10%OFF
白いワンピと、黒いサマーニットと、変形カットソーと、でかバッグを買ってしまいました。
http://planet9.seesaa.net/article/17802343.html

*まったり日記:町の宣伝おばさん
お経の如く名前がつらなかったピンクのどでかいバッグに、エナメル?素材のでかでかと入ったシャネル
http://blog.so-net.ne.jp/numa1974/2006-05-18

*カリフォルニアにやってきました:フラのレッスンバッグ
可愛くて大きなバッグ」がなかなか見つからなかったので、思い切って作りました。ハワイアンキルトと
http://d.hatena.ne.jp/mamimami_LA/20060517#1147926635

*ごめんな。:ネットショッピング
ゴールドでかバッグにダズルのピンクバッグ。フェドーラにプルオーバー。ぜーんぶプーマですわっ
http://yaplog.jp/so-sorry/archive/14

*『生活小説』生活:でかいバッグのブームが来るそうな。
でかいバッグのブームが来るそうな。ぼくは、いつも、でかいバッグ。中には、いつも、本が5、6冊以上
http://seisyo.exblog.jp/3649864

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月28日 21:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?