ファッション
new3service400x81.gif

 

フットカバー

「フットカバー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ここ数年パンプス人気が続いていますが、それに伴い登場したのがフットカバーです。種類はかなり豊富で、レギンスとの組み合わせなども楽しめます。」



=2006年5月27日収集分=

*とんトンDays:フットカバーのかかと
フットカバーのかかとが歩くとすぐに土踏まずの下にクシュッときてしまう。。。歩きだして5歩目
http://blog.livedoor.jp/k_tong/archives/50601319.html

*しいたけ的生活:ショッピング!ショッピング!
初めて買いました フットカバー!!笑.私の記憶では、昔はカバーと呼んでいたダサイもの・・・?
http://blog.so-net.ne.jp/shiitake/2006-04-22

*The substantial life it is sweet, and to shine!:最近のフットカバー
フットカバーってかわいいけど歩いてると、かかと部分がだんだんズレてくるのが難点
http://yaplog.jp/hisahisapu_go/archive/265

*ediit!:無印 フットカバー足底クッション付き
かかとレース浅履き.315円.履いていてよく外れるフットカバーが多いのでこれは
http://zips.jugem.cc/?eid=1363

*Peach Gallary:サンダル用の。。フットカバーたち。
今日は買い物に行ったらば。すごい種類の、滑り止めと、足の痛み(先端部分というか、土踏まずより
http://plaza.rakuten.co.jp/momoman/diary/200605120000/

*毎日と向き合ってみるブログ♪:シルバーのパンプスに紫のフットカバー
すんごく欲しくて探しまわった、シルバーのパンプスに紫のカバーをあわせました
http://blog.goo.ne.jp/niconico-puipui-hamigakiman/e/819553eb7ad5d2e3dc74fde872c10e4d

*みんなわたしの好きなこと。:フットカバーが脱げる件
フットカバーが5歩くらいで脱げるのだ。フットカバーというのは、「ブーツはもう季節外れだし〜、
http://blog.goo.ne.jp/lemon-soda/e/88a715561ac5c7f4c7a27f08ace41720

*with NARIN:ジャケ買い
でも、少し大きめなので、厚めのフットカバー(?)じゃないとダメなので探すのがタイヘン
http://plaza.rakuten.co.jp/narin777/diary/200605180000/

*ハレルヤ!〜hallelujah〜:生足に
こういうの知ってます?低反発クッションが足底についたフットカバー。生足の時に足が痛くならないらしい
http://ameblo.jp/tadame0410/entry-10012666989.html

*シナモンチョコレートシンドローム♪:(>_<)
ホントは、先にフットカバーが出来上がる予定だったんだけど、ハトメの穴が思ったより開かないのさ
http://yaplog.jp/fxxkyou/archive/204

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月28日 21:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?