ファッション
new3service400x81.gif

 

制服の着こなし

「制服の着こなし」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「学生にとって着こなし方は多様です。皆なと同じ服だけに、いかに自分のカラーを出せるかがポイントですね。」



=2006年5月23日収集分=

*ぐだぐだ日記:おいおい。
POP TEENを買ってしまったっていう事実! 制服の着こなしとかさぁ… そんなの見たってなんも
http://08katapocket.blog34.fc2.com/blog-entry-111.html

*元スチュワーデスの徒然日記:身だしなみ と オシャレの違い☆
髪型、制服の着こなし、爪、靴、アクセサリーなどお客様をお出迎え出来る身だしなみになっているか?
http://blogs.yahoo.co.jp/cherry_blossms_angel/4281910.html

*ぶっちゃけ本心、きっと戯言:制服といえば
自分の制服でも着こなせていない女の子は多いので、それにくらべれば「当然」おしゃれに着てくれます
http://blogs.yahoo.co.jp/m_mind69/4496118.html

*ケーキ屋の是日々精進:制服の着こなし
高校の制服が夏服へと変わりました。長女のガッコウの制服は上はブラウスで下はスカートという
http://nikki.monreve.boo.jp/?eid=381565

*中学生オシャレっ仔(*´ェ`):制服着こなし(*´ェ`)
今回ゎ制服の着こなしの話題。みんなゎどぉいう風に着こなししてる(σ'`★)ゎ只普通に
http://yaplog.jp/hurugi-3512/archive/1

*森のスープ屋さん:いけてる女子高生?
まず色が違う。制服に紺色のカーデガンまで着込んだ子ばかり。あの三人は、初夏の制服の着こなし。
http://blogs.dion.ne.jp/soup_shop/archives/3408126.html

*秘密の部屋((笑´∨`*)ノ:きゃはッ☆★
背は凄くじゃ無いけど小さい!!んで、制服に着こなし方はうま〜くに良い具合にラフッ
http://star.ap.teacup.com/oujisama/38.html

*S−Park:制服
今日は「制服着こなし講座」があったので制服の話。まあいきなりマジメに話に入っても
http://daianji.blog9.fc2.com/blog-entry-206.html

*がんばれがんばれ!みんながんばれ!自分もがんばれ!!!:(無題)
学バンにはキャラぬいぐるみだよね!って古いですか。そう、現代の制服着こなしがわからない罠
http://yaplog.jp/kushi2-heke/archive/423

*堕落の日々:八限はないでしょう
制服着こなしセミナーだってさ。制服とか普通に着てますから。いまさら言うことでもないし。
http://d.hatena.ne.jp/kuroseru/20060523/1148389992

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月24日 07:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?