ファッション
new3service400x81.gif

 

れんず屋(レンズ専門店)

「れんず屋(レンズ専門店)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「眼鏡着用者には、とてもありがたいお店です。メガネ代って結構バカにならないのですが、ここならレンズが安く買えると人気です。」



=2006年5月23日収集分=

*車のこととかえとせとら・ぷらす:れんず屋へ行く。
メガネレンズの専門店 れんず屋 レンズ交換が結構安い上に、丁寧な説明のHPが気に入りました
http://kurumanokototoka.blog15.fc2.com/blog-entry-614.html

*ほとほと。:めがね。めがね。
うーん999.9 さんのフレームにれんず屋 さんのレンズというのが…♪いまはあちこち
http://blog.so-net.ne.jp/hotohoto/2006-01-10-2

*Otomania.net:「れんず屋」さんでページデザインを担当しました
メガネレンズの専門店「れんず屋」さんのサイトでレンズ体験コーナーを設けておられるんですけど
http://www.otomania.net/index.php?e=85

*酔いどれ日記:NEW眼鏡
神保町の『れんず屋』(レンズの値段が安いのと店員が無駄に高いレンズを勧めてこないのが
http://sun.ap.teacup.com/tsurupika4649/280.html

*JBT's BLOG:眼鏡デビュー
「れんず屋」さんにお世話になりました。店名の通りレンズ専門店なのでフレームはネットオークション
http://jbt.jugem.jp/?eid=143

*OGAの雑記:サングラス
れんず屋で旅行用にサングラスを作りました。安いサングラスには度が入っていないため、いままで
http://oga89.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_bf3c.html

*無駄遣いの帝王の小遣い帳:レンズ
れんず屋にて、日本レンズ・1.74AS・超硬コート・乱視特注(21,000円)購入。白山眼鏡の
http://blogs.dion.ne.jp/mudadukai_no_teiou/archives/2768665.html

*ぱんぴーのぼやき:plusmixのメガネを買ったさ
ここ「れんず屋」は基本的にレンズ専門店で、一流メーカーのレンズをとっても安く入れてくれるお店。
http://blogs.yahoo.co.jp/hohohotrodblo/29803602.html

*blog pnk 2:レンズの微妙な差
残りのメガネについても先日の「れんず屋」に出向いて注文してきました。今日も意外な発見が。
http://pnk.seesaa.net/article/15831215.html

*空飛ぶ絨毯:GWの過ごし方
れんず屋さんならレンズ入れて3万でおさまるし。ネットで見てたら売り切れ寸前だった。元のデザインが
http://yaplog.jp/flying_carpet/archive/334

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月24日 07:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?