ファッション
new3service400x81.gif

 

レインシューズ

「レインシューズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最近は長靴のことをレインシューズとも呼ぶようです。エイグルのものは、カラフルで形もかわいいので相変わらずの人気商品です。」



=2006年5月23日収集分=

*nolikaの日記:こんな日には・・・・
昔は、雨の日にはレインシューズを履くのが楽しみで(^^)と思った瞬間・・・もう
http://d.hatena.ne.jp/nolika/20060518/1147937509

*倦まずたゆまず:雨の日靴
レインシューズを購入。水たまりもばしゃばしゃ歩ける快感!長靴はいてた小学校時代を
http://d.hatena.ne.jp/miccaco/20060518#1147960947

*ぽっかぽか♪(goo版):雨の日セット
レインシューズは、どうせすぐに小さくなるから、ワゴンセールの380円ものf^_^;
http://blog.goo.ne.jp/gakou2006/e/21f7485ecba8c9de667995a60a360371

*Olion:19日の日記
何気なく足元に眼をやったら二人ともレインシューズを履いていました。幼子にはレインシューズも
http://plaza.rakuten.co.jp/houmeiworker/diary/200605190000/

*1日1描き(目安):瀬戸際の雨
子供の頃、雨だとレインコートやレインシューズ(又はゴム長)を着用させられた。思春期、
http://hitokaki.cocolog-nifty.com/rakugaki/2006/05/post_0c36.html

*マルのひとりごと:マザウェイズのレイングッズ、届きました
レインシューズは14センチにしましたが、サイズもぴったりでよかったです。チビマルも気に入ったようで
http://plaza.rakuten.co.jp/lovemaru06/diary/200605200000/

*晴れの日がすき:雨の日用の靴
で、ネットやデパートでレインシューズを物色。探してみるとコレってものはなかなか無くて・・・。
http://blog.so-net.ne.jp/shukue/2006-05-20

*Castle in the Sky:週末のお買い物2
念願のレインシューズをゲッチュしました!これで台風でも何でもきやがれってんだいっ
http://blog.so-net.ne.jp/miu-miu93/2006-05-21

*maymaychu:雨の日のビーサン
日本では雨の日はレインコート着て、レインシューズ履いて、ピチピチ、チャップチャップ、ランラン
http://plaza.rakuten.co.jp/maymaychu/diary/200605210000/

*miraiのハワイ大好き:ちょっとだけハワイアン
アカチャンホンポで子供のレインシューズを購入したのですが出掛けた先で同じレインシューズを
http://plaza.rakuten.co.jp/hawaiisuki/diary/200605220000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月24日 07:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?