ファッション
new3service400x81.gif

 

シザーバッグ

「シザーバッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ちょっとした小物を入れるのに便利なバッグです。特に手ぶらが楽チンという男性には人気で、いろいろなブランドから発売されています。」



=2006年5月17日収集分=

*研究室でのひきこもり生活 −精進編−:買い物
私はたいてい,シザーバッグをつけています.で,そのバッグに名札の先とかにつけているような
http://d.hatena.ne.jp/tarappo/20060514#p1

*日記:メモ帳入れる前提で買った
ウォレットチェーンとシザーバッグを買った。オレはシザーバッグにメモ帳とペンを挿しているのだけど
http://yaplog.jp/gitchamen/archive/465

*PDA/BIKE/ANIMAL:リサイクルシザーバッグ
もったいないのでちょっと手を加えてシザーバッグ風にしてみました。うーん。これ、本当に
http://d.hatena.ne.jp/daiyan/20060416/1145196713

*きとん・と〜ぴど(猫弾頭):daiyanさんのジーンズ利用シザーバッグ
穴あきジーンズ(文脈からするに穴は股かな?)のポケットを加工してシザーバッグをつくられました。
http://d.hatena.ne.jp/ebo-c/20060417/1145239697

*セツナイ胸の内。:欲しいものいっぱい!
今でも和調シザーバッグが諦められません。あと黒のワンピースドレス。リアルに金欠なので
http://plaza.rakuten.co.jp/koihamizuiro/diary/200604220000/

*大好きhandmade:お気に入りの布で
先月購入したキャスの布を使って『シザーバッグ』を作りました。まだまだ 改良点はあるけれど、
http://chokoiro.exblog.jp/1931574

*日記。それは日々の出来事や感想などを記したもの。:シザーバッグ到着!
到着しました。サイズはWEBに書かれていたより一回り小さい感じでちょうどよかった!!
http://star2.exblog.jp/3562169

*謎の日記 スペシャルエディション:シザーバッグ(・∀・)イイ!!
シザーバッグを買っちゃいました。新宿ルミネのCHAOTIC ORIGN DUBに行ってきました
http://blogs.yahoo.co.jp/desprado1elmariachi/35553023.html

*ブロガリソバ:ドMリターンズ
まずは友人がシザーバッグが欲しいとの事なので物色。結局見つからず適当に服を見に行ったら
http://nisedj.blog52.fc2.com/blog-entry-42.html

*Life's like a love song:プレゼント
ベルトに引っ掛けるタイプのシザーバッグ。だけど、モノが入らないんだよね〜。財布と定期入れで
http://katch.exblog.jp/2194681

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月18日 14:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?