ファッション
new3service400x81.gif

 

スカートの下にスパッツ

「スカートの下にスパッツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ここ数年、夏の暑い時期を除いて、年中できるスタイルとして定着しましたね。今年は特にレギンス流りで、各種雑誌に取り上げられています。」



=2006年5月17日収集分=

*mikanのコツコツ日記:オシャレしたのに。。。
スカートにスパッツ合わせてネルシャツにTシャツ着て、カチューシャしてネックレス?!して行ったと!
http://blog.goo.ne.jp/ko2mikan/e/5d7cf49ea3f6d328012337a2e34333de

*まっちのぼちぼち日記:スカート
安いスカート(笑)スパッツと合わせたいなーと思って。スパッツっていまいち可愛いのが売ってないね
http://chobox.blog2.fc2.com/blog-entry-414.html#trackback

*ふゆのよる:目指すは海外スナップってことで。
今日はスカート+スパッツという、海外エディター風(?)の格好で出かけてみました。
http://blog.goo.ne.jp/mizuiro-chocho/e/2d3f903ae35bd9f178080b5bad3ab975

*chatiere。:うふふ☆
普通にTシャツ+スパッツ+マーチンでもかわいいし、レースのブラウスとかを合わせてもかわいいし
http://aufheben.blog20.fc2.com/blog-entry-135.html

*ピンクパープルディズ。:免許証更新。
黒タンクに赤ギンガムチェックタンクとグレーカーデ。白ふわスカートとスパッツとゴールドバレエシューズ
http://yaplog.jp/essence/archive/1222

*A*H*T別館 〜ハンドメイドのある暮らし〜:スカッツ
sweetformさんのスカートにスパッツをあわせてスカッツに。白のリップル生地+淡いピンク小花
http://ahth.exblog.jp/3448366

*YUMIMANIA:グリーンアップルなあの娘
私も小学生だった頃、スパッツをはいてたなぁ。スカートと重ね着してました。それにベレー帽なんかも
http://yumimania.exblog.jp/3452664

*僕のキャパシティー:久々に。
メタモルのリボンスカートっていうドットSKに惚れ込んでしまったよ。あれ上はパーカーで下にスパッツ
http://yaplog.jp/jealous/archive/627

*まろ〜な生活:息子のこだわり
私のお気に入りの組み合わせでもある「リネンスカート+小花柄スパッツ」は息子に不評です。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/ao62181322/34772624.html

*ぽこ あ ぽこ/日々楽しく暮らしたい:やっぱりルルー☆
最近の一番のお気に入りはやっぱりwaffleのルルースカート。何着ようか考えて必ず一度は
http://plaza.rakuten.co.jp/kurumiwaffle/diary/200605180000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月18日 14:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?