ファッション
new3service400x81.gif

 

透けブラウス

「透けブラウス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シフォン系の柔らかい素材の物が人気です。下にキャミソールなどを合わせて、透け感を楽しむのもいいですね。」



=2006年5月14日収集分=

*- My Last Word -:春服。
透けブラウスを買ってたので二着目ですねー。透けてる系はいろいろ遊べるので、好きです。
http://blog.livedoor.jp/crimson_wolf/archives/50368013.html

*きゅうそくびより:久々に♪
ノンノ&ユニクロのコラボであった、透けブラウス(ピンク)とすそ絞りパンツが目当てで、地元の
http://blog.so-net.ne.jp/tomona-h/2006-02-18

*SELECT GARDEN☆:つづき☆
上にベージュの透けブラウスとか着たーいってまだ持っていないけど・・また見つけに行かなきゃ〜
http://blog.livedoor.jp/select_garden/archives/50290380.html

*雇われピアノ講師の毎日コーデ。:インナー変えただけ(^o^;
インナーは雑貨屋さんで買ったレースとピンタックのついた白の透けブラウスです。今度買うなら
http://blog.livedoor.jp/rin_yuta/archives/50025153.html

*HOLLYWOOD FASHION:ニコール★ベスト vol.1
これも大好きな組み合わせです(TдT)透けブラウスに帽子が最高ですなぁ・・・
http://blog.livedoor.jp/chili_apple/archives/50080337.html

*お洒落になりたい ぁ仔:春シャツ(o^u’)b
透けブラウス・・・・・うんと姫風のものをえらぶべし!ボタンで開けられるのがいいね♪
http://yaplog.jp/ako-osyare/archive/13

*●MIMOX●:春のお買物
SHIPSにて白い透けのあるブラウス。きれいな生地で透け具合も絶妙。インに着るもので
http://mimox123.blog57.fc2.com/blog-entry-35.html

*負け犬ぐだぐだ日記:写真がうまく撮れません
で、買ったのが綿ポリの黒の透け透けブラウスと、肩から脇にかけてレースになってるタンクトップ。
http://blogs.yahoo.co.jp/banao_i/3838351.html

*monoomo:シ〜スル〜
スカート見てたのに、なぜかブラウス。っていう、ありがちなパターン。試着してみたら、透け具合がステキ
http://ameblo.jp/monoomo/entry-10012356474.html

*見極めるオンナ。:白ハーフパンツ 《ホワイトでナチュラル編》
透け感のあるブラウスでよりラフにナチュラルに。上下真っ白けなので、インナーで色を差しました。
http://ameblo.jp/navyrody/entry-10012185572.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月16日 09:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?