ファッション
new3service400x81.gif

 

ワンピース×はおりもの

「ワンピース×はおりもの」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「どんなシーンにでも対応できるのが、このスタイルです。はおりものを何にするかによって、雰囲気が変わりますね。」



=2006年5月14日収集分=

*blind cat:あっついが
もうワンピにボレロとか半袖カーデでも変じゃないよね?てゆうか暑い。大阪はパンピ服で行く
http://blindcat.blog20.fc2.com/blog-entry-682.html

*DEELIGHT CALTRAIN NEW ARRIVAL:ディーライト流・フェミニン?の巻
ワンピにジャージを羽織る、とか綺麗めのセンタープレスパンツにコンバース、とかとにかくハズすの
http://deelight.jugem.jp/?eid=12

*Sweet Rose:リズリサ春色キャミ&レストローズフェア下見♪♪
ホルターに合うはおりものっていうことで幅広レースのふちどりされたピンクのボレロをお取り置き
http://plaza.rakuten.co.jp/sweetsweetrose/diary/200602170000/

*まっすぐでいこう:sayuのSAYA
そして、ぴったりしたはおりものにしないと「えっ?おめでた?」な雰囲気ですが・・・(断じて違います)
http://massugugo.exblog.jp/2786333

*あゆのきまぐれ的日常:困ったなぁ
cancamでは小悪魔系モデルマキちゃんが着てたんじゃないかな??)の上に着るはおりものが欲しくて
http://diarynote.jp/d/11361/20060225.html

*tekuteku。:ワンピース11
形も私の心を鷲掴みにしてくれたんだけど 予算がオーバーなのと、はおりものを上手に選ぶ自信がなく、
http://tekuteku328.jugem.jp/?eid=72

*☆simoのお部屋☆:はおりもの☆
今月号の93ページ、まきチャンが着ている白ワンピにあわせたチビカーデがすごくカワイィと思います
http://blogs.yahoo.co.jp/simosimo0316/1602643.html

*Beaute de Life:今日の日記(お買い物編)
軽く見て、気になったのは、カルソンの黒ボレロ・シンシアローリーの赤カーデ・ジルのGジャン
http://yaplog.jp/ginnyanko/archive/42

*Pure cute:明日は友とカフェだっ↑
本当は、この前、イーハイフンで買った白のワンピの上にはおるものを買いに行ったんだけど
http://blog.goo.ne.jp/fumismag4/e/61b0855f8be4d3e620257e6768473ab9

*Lest rose / C11 312:ちびカーディガン(ボレロ)黒
レストのカーディガンで、私にはダブダブなんですけど、これは、ワンピも、ボレロもピタッ!と
http://kanac11312.exblog.jp/2059364

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月16日 09:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?