ファッション
new3service400x81.gif

 

胸元のレース

「胸元のレース」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年は、レースやフリルなどフェミニンなデザインのものが人気です。特に胸元にレースがついたものは、かわいくもセクシーにも着れるので便利です。」



=2006年4月29日収集分=

*ivory:『かわいい半そでニット』♪
気に入ったんです。ちゃんとストラップが調節できるという細やかさ。胸元のレースもかわいいでしょ
http://blog.livedoor.jp/ivory7/archives/50649697.html

*Always smile:なでしこキャミ到着!
かわいい〜!!!胸元のレース&スパンコール、裾レース、2重の肩紐、私好みです☆
http://plaza.rakuten.co.jp/ari10smile/diary/200604250001/

*苺水晶のいちご畑:最近、買ったお洋服♪
結婚式の2次会とかどうだろうと思ってGET。苺水晶の大好きなピンクです。胸元のレースがキュートです
http://plaza.rakuten.co.jp/maimainonnbi/diary/200604250001/

*ごきげんなまいにち。:あー。
買っちゃいました。ワンピース。袖の辺りや胸元にレースが施されているちょっとラブリーな感じ
http://love.kikirara.jp/b-log/archives/2006/04/post_231.html

*ほこログ:メルサ サマーコレクションのおまけ mie
店内を見ていると、胸元がレースになってるジャケットのインナーに使えそうなのがあったので思わず
http://blog.livedoor.jp/mie_and_tomo/archives/50603920.html

*レストローズをもっと好きになりたい。。。。:キャミソール2006〜レストローズ〜
本日のレストローズは「キャミソール」です。胸元のレースがとってもゴージャスでしょ
http://blogs.yahoo.co.jp/punchankenchan/34178890.html

*くまくまほっとけーき:SM2 summer catalog 2006
胸元のレースは透かしになっているので、色物のキャミを中に合わせたり★胸元が広めなので
http://yaplog.jp/lace/archive/268

*手作り雑貨にかこまれて 〜丘の上のログハウスより〜:レース
胸元にレースが付いている洋服が好きです。フリフリ、フリルではなく、清楚な感じのレース
http://morinoyagi-maymay.seesaa.net/article/17176551.html

*butter_fly:春のワンピ祭り。
胸元には、ナニゲに白レースがついてます。このワンピの最大の特徴は、このスカート部分でしょう
http://butter---fly.jugem.jp/?eid=207

*Happy Days:お買物あれこれ♪
こちらも胸元のレースがポイントの↑と似た感じのデザインだけど、薄手の長袖シャツなので
http://plaza.rakuten.co.jp/2005happydays/diary/200604290000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月30日 08:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?