ファッション
new3service400x81.gif

 

ブギーバッグ(CELINE:セリーヌ)

「ブギーバッグ(CELINE:セリーヌ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「セリーヌのバッグで、継続的な人気を誇ります。新しいタイプの物がでる度に買ってしまうマニアな人もいるようです。」



=2006年5月1日収集分=

*mozuko’sママ:今年も使うぞっ!
CELINEのブギーバッグです。ずっと欲しくて、去年の夏に買いました。CHANELです
http://yaplog.jp/mozuko-mama34/archive/82

*つれづれなるままに: セリーヌのブギーバッグ
表参道でみつけたセリーヌのブギーバッグ。ずぅ〜っと欲しかったバッグである。やっと見つけた!!
http://blog.goo.ne.jp/daisuki_blog/e/fa3150118ea90e7b7b727e95c67ed963

*イトオカシ:ブギーバッグ
ブギーバッグーーーーー…のキーホルダーーーーーすみません。かわいすぎてめっちゃ気に入った
http://yaplog.jp/ancient_gully/archive/401

*美 的 ラ イ フ:ブギーバッグーーーー
いまさら?なんですが、CELINEのブギーバッグが欲し〜〜〜い!!昨年や一昨年の流行ってたころは
http://ameblo.jp/biteki-life/entry-10008986697.html

*私の毎日:ブギーバッグ
私が今一番欲しい物・・・セリーヌのブギーバッグ。私の中で、今まで10万を超えるバッグって
http://ameblo.jp/guligula/entry-10009348766.html

*うつ療養中を楽しむ私の生活:セリーヌのファミリーセールに行きました☆
バッグはブギーバッグなどは始めからほとんどなかったようで、見かけませんでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/banbibanbi24/723843.html

*cassisの毎日。:靴とバッグ
今さらだけどCELINEのブギーバッグを買った。今までも欲しかったけどいざ買うとなったら
http://cassis17.exblog.jp/1596302

*女医の愚痴:バッグフェチ。
最近急速に気になりだしたのは、セリーヌブギーバッグ。学会参加の時などにA4サイズが入って、
http://d.hatena.ne.jp/natsuki821/20060407

*生きるって大変〜それでも前を向いて生きよう〜:セリーヌのブギーバッグに夢中!?
ブギーバッグを一体何個買ったんだろう〜と考えてた。恥ずかしくて言えません。でも結局色々な種類の
http://blog.goo.ne.jp/heartcoco/e/8bfd353716def7c05ea1f29ee985f872

*つれづれなるままに:CELINEからのプレゼント☆
これはCELINEでいただいたモノ。以前、ブギーバッグの購入の際に店員さんと話が弾んで
http://blog.goo.ne.jp/daisuki_blog/e/8c075d9f6de4939af693f3012b21477d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月02日 07:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?