ファッション
new3service400x81.gif

 

パフスリーブブラウス

「パフスリーブブラウス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「パフスリーブがポイントなので、一枚でさらりと着るのがかわいいですね。スカートにもデニムにも相性ばっちりです。」



=2006年4月29日収集

*ゆずこの暇つぶし日記。:あわあわわ。
ニットキャミ。白いパフスリーブブラウス。かぎ編みのカーディガン。長袖のトップス。
http://himakkoyuzuko.jugem.jp/?eid=25

*おしゃれにっき:衝動買い
白の半袖パフスリーブのブラウス。これも可愛くて…☆すごく気になるし白のブラウス持ってないので
http://blogs.yahoo.co.jp/hinako2783/32304404.html

*☆えりちゃんねる☆:まったり休日♪
リボン付きパフスリーブブラウス。これ一目ぼれでした( *´艸`)カワイイ〜
http://yaplog.jp/eritarou/archive/32

*just a blog:買い物
胸元がパックリ開いた白のパフスリーブのブラウスは着ていく機会がない。女友達と会うときにおろすわ
http://plaza.rakuten.co.jp/justablog/diary/200604090000/

*のんちゃん の のほほん日記:シフォン
今年の春はこんな感じのシフォンのパフスリーブブラウスを着たい気分でムンムンです。
http://blog.goo.ne.jp/nohohon-non-non/e/09a66edb4c92ed1312ebeaf0308ec3df

*love:理想とか、つめこんだもの
素敵なパフスリーブのブラウスを見つけた。あれを着てそこらじゅうを歩きまわりたい。試着して、
http://mrmug.exblog.jp/4404813

*LiLy's blog:ある日のBEAMSにて。
結局ストライプのパフスリーブのブラウスを買ってしまいました。なんかね、マークっぽいの!
http://plaza.rakuten.co.jp/lily01/diary/200604170000/

*miki日記:夏のアイテム購入開始!
パフスリーブブラウス。スタンドカラーとドットカットドビー、そしてフリルにノックアウト!!!
http://blog.livedoor.jp/mikimaniax/archives/50509571.html

*cafe Madrigal:リネンのパフスリーブブラウス
リネンの生地で作ったパフスリーブブラウスです。前回のものよりも、生地の色合いが若干ベージュ寄り。
http://blog.madrigal.shop-pro.jp/?eid=50262

*ハレルヤ!すてまむ【ちえぞう】ワールド:センス
ロンTに薄地の襟付きパフスリーブブラウスを合わせて「コレ、おかしい?」って聞いてきた
http://plaza.rakuten.co.jp/chyichyi/diary/200604250000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月30日 08:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?