ファッション
new3service400x81.gif

 

丈短デニム

「丈短デニム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ジャケットもパンツも丈短が流行りなのでしょうか。シルエットが特徴的なので、合わせるものとのバランスに気を配りたいものです。」



=2006年4月27日収集分=

*i z u m i’ s  b lo g:デニム
シワ加工も良い具合にされています。元々丈が短いデニムなので綺麗に着こなせそうですよね
http://ameblo.jp/izumi-blog/day-20060306.html

*おかいもの大好き。:この春どうしても・・・
どーしても欲しかった丈の短いデニムJK。今年の春は人気で色んなショップさんから
http://plaza.rakuten.co.jp/tedychan/diary/200602270000/

*恋のリズムはエイトビート:オィィィィィィ!!!!
去年買った丈が短いデニムのジャケットを装備してます(*´∀`)でっ…でも若干寒い!?
http://yaplog.jp/reiri_52/archive/442

*dolly girl:また買い物へ
デニムのショートダメージジャケット。丈の短いデニムのジャケットがちょうど欲しかったので購入
http://yaplog.jp/lily_ash17/archive/85

*a day without rain:いつの間にか夢を見ていた
春物のお洋服ちょっと買えましたよ。とりあえず三着。丈短のデニムジャケットと、白いブラウスと、
http://dive-to-rise.jugem.jp/?eid=7

*masyuroom:一足早いHOTなニュース
実際はもっと明るいよ。ショートパンツや丈短デニムに合わせたい。もちろんスカートにも!
http://yaplog.jp/masyuroom/archive/259

*カエルの道:春〜〜
丈短いデニムにボーダーカディガンを着た 脚が寒い寒い〜〜みんなブーツじゃなくて平気なの??
http://blogs.yahoo.co.jp/kaeru_mikan/27732618.html

*COLORS:FRAMe WORK・おかいもの画像
丈短のデニムを購入しました。こちらとももちろんこのボーダーTは好相性です。
http://plaza.rakuten.co.jp/4colors/diary/200603270001/

*ぐだぐだ「クマ」のさくさく日記:ごぶさた。
残るはきれいめ丈短デニム。これもほしいのあるんだけど、高いのよ!3万4千円くらいするのよ
http://aurora-tour820.269g.net/article/1986914.html

*まつの日記:デニム☆コレクション
ちょっと恥ずかしいんだけど・・・これは実は丈短デニムなんですネ!!!ただし、あたしが着ると
http://blogs.yahoo.co.jp/matsu6798/32753119.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月28日 10:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?