ファッション
new3service400x81.gif

 

白レース

「白レース」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ウエアはもちろんのこと、サンダルやカチューシャなど小物にまで使われています。なんといっても女の子はレースやフリルが好きですよね。」



=2006年4月27日収集分=

*Get ready:レースと革
茶色の型押し合皮と白レースを組み合わせたワンストラップのパンプスは、去年から欲しかったアイテム
http://d.hatena.ne.jp/minanamina/20060426

*鮎のしゃらんらダイアリ★:素敵お兄さん。
JAYROでサンダル買った。白で白レースにピンクリボンが編みこんであるの。Rayで酒井彩名ちゃんが
http://ayusophia.jugem.jp/?eid=140

*そら★もよう:レースのブラウス
白いレースの生地を買ってから何を作ろうかな〜とずっと考えていました。でも、やっぱりこの生地なら
http://osoramoyou.exblog.jp/3834921

*東京メイドスタジオ*JewelryBOX***メイドさんのお部屋だょ:HASUKI
カチューシャ購入しちゃいました!白いレースの可愛いカチューシャです!!春らしくって可愛いので
http://jewelryboxm.blog51.fc2.com/blog-entry-114.html

*momoblog:あと
パンプス用のレースカバー、ピンクも買ったあと白のレースも。足指下あたりに履く(つける?)やつね
http://yaplog.jp/momoblog2/archive/336

*□天羊工房□工房日記:退廃的…なイメージ?
以前作ったエンジェライトと白レースのチョーカーと対になる感じに、オニキスと羽根パーツを使って
http://sky.ap.teacup.com/heavenlysheep/9.html

*ゆうかの短足日記:アコーディオンプリーツ
春物はパステルで!と思い、水色で白レースのこれを買いました♪清楚にいきます、清楚に
http://blogs.yahoo.co.jp/yu_ka_cute/3500193.html

*積  乱  雲:白いレース
今年の夏は白いレースが注目だってね。なんと私は昔から大好きなんだ。ということは私の季節ってこと
http://plaza.rakuten.co.jp/678901/diary/200604270000/

*りさぞう研究きまぐれ日誌:ゴスロリ服
それはゴスロリぽい服。黒地に白のレースがたっぷり付いたスカートとワンピでした。確かに・・・ね。
http://blogs.yahoo.co.jp/nbs2002r/33035547.html

*まりもの部屋。:流行すたり
でもすぐすたれると思われていた白レースのひらひらスカートはまだ残ってますよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/marimo01152003/3485504.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月28日 10:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?