ファッション
new3service400x81.gif

 

今年の水着2006

「今年の水着2006」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ピンクや白が人気のカラーでしたね。また、春夏のトレンドがマリンだったこともあり、ボーダーの水着も売れたようです。」



=2006年4月27日収集分=

*ウーちゃん&パラダイス:水着が・・・
まだおとなしめのタンキニとか フィットネス用のスポーツ水着が中心なんだけどこれからドンドンかわいい
http://plaza.rakuten.co.jp/kae6965/diary/200604170000/

*つれづれ日記:今年の水着は「エコ」「速乾性」
女性の水着の販売が毎年ダウンしてるので各メーカーは色々と特長を出して何とか売り上げを
http://plaza.rakuten.co.jp/downhill33/diary/200604190000/

*奥手な彼。byマリン:水着〜♪
マリン水着買っちゃった。毎年恒例のヒスで水着を買う行事、今年はやや早めに決行いたしました
http://blogs.yahoo.co.jp/mapolin23/3040455.html

*へっぽこクラ吹きの日記:CanCam発売
今月号のCanCamでは、もう水着が特集されてましたね。もう「夏」なんて言葉がちらほらと
http://blogs.yahoo.co.jp/heppokocla/32600227.html

*酒と薔薇の日々:夏までに
でも今年はピンクのワンピースは買います。絶対に。あとemilyのセール行っていろいろ
http://blog.goo.ne.jp/rico231/e/9e2eba679ed970cfb1095db0d106081f

*姫系可愛ゴー@通信:D&Gの水着でGO!
姫系で甘カワなピンクの水着です。検索でさがしていたら、ぴぴっとくるものが。
http://happycc.livedoor.biz/archives/50042404.html

*MOCA★MOGA!!:ビ〜キ〜ニ〜
もぉ〜たんの今年の水着は、、、パッションピンクのビキニぽっこりおなかにピッタリ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/familycar1981/3473464.html

*暇人の集い:HighWIZのスキルに悩む
今年の水着のタイプ?は胸元を強調するデザインらしいですね。だいたんになってますね。
http://plaza.rakuten.co.jp/misty70/diary/200604260000/

*コースケの適当な日記:「今年の水着(おんな」
今年のはやり色は白がトレンド。ふりふり、レース付きがいいらしい。去年よりレースがおおぶりらしい
http://green.ap.teacup.com/kousuke/52.html

*どぉでも良い、俺の日常のblog:バイト、しよっかな、
水着嫌いだけどね。どっちかって言うとスポーティータイプの水着がいいんだけど、(あはははのは)
http://blog.kansai.com/yomik/10

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月28日 10:50

■コメント

コメント&トラバありがとうです!
また遊びにきますね。
こちらにもどんどん、コメントトラバしてOKですので
宜しくお願いしまーす。

姫系可愛ゴー@通信

投稿者 姫系可愛ゴー通信 : 2006年04月30日 17:11

コメントしてください




保存しますか?