ファッション
new3service400x81.gif

 

G‐SHOCK mini(ジーショック ミニ)

「G‐SHOCK mini(ジーショック ミニ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「当時は大人気の時計で、みんなこぞってつけていたように思います。ミニの方は小ぶりのデザインで、Gショックとは違ったかわいらしさがありますね。」



=2006年4月22日収集分=

*ロコミン:g-shock mini
私は手が小さいので気になっていたシリーズだったのですがこんなのがあるのは知りませんでした
http://blog.goo.ne.jp/rocomin/e/4df90aecceef71c81e609cd40d1a1394

*甘いもの大好きっこクラブ:GMN-50
恥ずかしながらG-Shock miniの存在をまったく知らなかったんですが、G欲しいなぁと思い
http://plaza.rakuten.co.jp/mosihai/diary/200604010000/

*G-SHOCK好きなオジサンの日記:G-SHOCK mini
GMN-50-1BJRを携帯サイト@Gで買いました。AW-500は所有していないので大きさの比較が
http://plaza.rakuten.co.jp/nyanpiyo/diary/200604010000/

*更新不定期?拙者の日々:気になったので・・・・
なんでもMINI−G−SHOCKと呼ばれる品で昔のDW−59系とかAW-50系を女の子?向きに
http://dw8200.exblog.jp/1604993

*ぽけ子徒然日記:バースデー
私も防水のがなくて不便だったので仕事用をついでに買いました。g-shock miniというやつです
http://blogs.yahoo.co.jp/pokeguri83/32556270.html

*言いたい放題:Baby-G → g-shock mini
初めてg-shock mini なるものとご対面し一目惚れした。どーせ、また使わなくなっちゃう
http://ameblo.jp/zeezee/entry-10011232077.html

*猫とフットボーラー:g-shock mini
「g-shock mini」といいます。「Baby-G」とはまた別のものなのですが、やっぱり
http://blog.goo.ne.jp/museo1218/e/663acb37b30a741dc18ebbf34bdac0a7

*TARI☆TARI:アナデジショック
G-SHOCK miniのアナデジ。最近、miniのシリーズとして、いろんなデザイナーに別注
http://tari-circus.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_3cea.html

*column::cametrip:G-SHOCK mini
G-SHOCKが流行った時(確か高1のとき)にBaby-Gを買いましたが、それ以来のG-SHOCK
http://d.hatena.ne.jp/cametrip/20060419/p1

*【ピコピコ日記】:[高橋愛]愛ちゃんがはめている時計
…という訳で多分コレでは無いかと。かなり近いと思うんですけどどうでしょうね?w
http://d.hatena.ne.jp/picopico-hammer/20060419/1145467773

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月23日 09:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?