ファッション
new3service400x81.gif

 

フレッドペリー(FRED PERRY)

「フレッドペリー(FRED PERRY)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フレッドペリーといえばポロシャツですが、今年はマリン人気で、ボーダーのものが注目だったようです。ポロシャツ以外では、ジャージやスニーカーなどが人気アイテムです。」



=2006年4月21日収集分=

*いつきsmile:買っちゃった♪
FRED PERRYのかわゆいスニーカー。やっぱり子持ちは動きやすいスニーカーじゃないとね
http://yaplog.jp/pluto_may27/archive/125

*後半生をヲタ道に捧げる:FRED PERRY M12ポロ
フレッドペリーの場合、ラコステよりも若干テニスウェア度が強くなるような気もするのだが
http://wota.jugem.jp/?eid=106

*あぢゅ@Dancer:ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
FRED PERRYのジャージをもらいましたぁぁサイズも(≧∇≦)ъ ナイスでとても気に入って
http://spaces.msn.com/azusa/Blog/cns!4883C6F236E8624A!447.entry

*異国より日々思うことなど:しーらないっと。
Fred Perry というブランドのお店に入る。私のタイプのお店ではないけれど、ユニセックスな
http://spaces.msn.com/lejournalparici/Blog/cns!4DCB57FE3516281D!1977.entry

*夜児馬クロニクル:ご褒美
ご褒美ということで、たじまっくすからFRED PERRYのジャージを奪う。う〜ん、かっこいい〜
http://yaplog.jp/nightbaby/archive/261

**COLORS:ポロシャツ・いろいろ
フレッドペリーのこの太ボーダー。初め見たときはあまりの可愛らしさにビックリ!
http://plaza.rakuten.co.jp/4colors/diary/200604160000/

*きまぐれ屋。:流されないぞー!
ひとつはFRED PERRYの肌触りのいいカットソー。爽やかな配色のマリン系が半額だった
http://plaza.rakuten.co.jp/kimakima/diary/200604170000/

*ヒネモスネモ→:ビバ!パフスリーブ
最近の新入りは、『FRED PERRY』の白いポロシャツ。わたしにしては珍しいスポーティテイスト
http://hinemone.exblog.jp/4420813

*トラベル分科会:買っちゃった・・
もう一つはIENAとEDFICEで別注したというFRED PERRYのポロシャツ。2点とも
http://blog.livedoor.jp/travel_bunkakai/archives/50415584.html

*決定力ブログ!:FRED PERRYの白ジャージ
汚れが目立つ白買っちゃった。汚してやろうと思う。汚いフレッドペリーは格好悪いのかどうか。
http://tks-studio.seesaa.net/article/16839334.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月23日 09:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?