ファッション
new3service400x81.gif

 

チエ ミハラ(CHIE MIHARA)

「チエ ミハラ(CHIE MIHARA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シンプルさと、他のブランドにはない斬新なデザインが程よくミックスした注目のブランドです。20代後半から30代の女性に支持されています。」



=2006年4月21日収集分=

*爿瓠バイヤー流星号★☆★:♪起業家な女社長の永山さんと飲み会♪
バイヤー&評論家の間で“芸術作品”と呼ばれているチエミハラの靴・・・・・この靴は
http://blog.livedoor.jp/buyer3/archives/50366508.html

*ラグジースタイル:CHIE MIHARA/チエ・ミハラのシューズ
エッジの効いたコレクションは マニッシュでありながらフェミニンであり チエ・ミハラ独自
http://osharestyle.blog46.fc2.com/blog-entry-50.html

*Mino’aka:見〜つけた♪
「LEE」をみているととってもかわいくて素敵な靴を見〜つけた♪初めて聞くブランドチエ ミハラ
http://ameblo.jp/mame10885/entry-10010762717.html

*にちにちがさら:サンダル
今一番欲しいサンダルが「チエ ミハラ」のもの。雑誌、LEEでひとめぼれ。^m^
http://tatuko.tea-nifty.com/rity/2006/03/post_02d3.html

*apartment #4:Superbowl Sunday
ショッピング中ちょっと気になったものが、Chie Miharaの靴。色とデザインがよかったなー。
http://apt4.exblog.jp/4126143

*那智マチfavarite:CHIE MIHARA
『CHIE MIHARA』は、スペイン在住のブラジル出身日本人デザイナー。日本人にあった木型
http://machi.deepgreencreations.com/?eid=199845

*もぎおはとの日記:ウエッジソール
さー。なに買おかしら。写真はCHIE MIHARAのサンダル。めっちゃ素敵!やけど完売。
http://d.hatena.ne.jp/mogiohato/20060404#p1

*美咲ノ適当ナ日記:CHIE MIHARA
カワイイアクセサリーを発見してしまった!CHIE MIHARAのブレスレットとネックレス!!
http://go-go-mylife.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/chiemihara_c104.html

*見晴日和:CHIE MIHARA
お店で一目ぼれくつ。買っちゃいましたー。春といえばピンクでしょ♪可愛く行かなくっちゃ
http://blog.so-net.ne.jp/miharahi/2006-04-18

*GUUGUUおしゃれ生活:『*春うらら、丸の内ツアー*』
シューズのセレクトショップで「Chie mihara」のほとんどの種類が揃ってますよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/meguuguu/diary/200604190000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月23日 09:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?