ファッション
new3service400x81.gif

 

かぎ編みカーデ(カーディガン)

「かぎ編みカーデ(カーディガン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「網目が大きいので、透け感があって春夏に活躍するアイテムです。通常のカーディガンとは違った表情があり、コーディネートの幅も広がります。」



=2006年4月22日収集分=

*MY SWEET HONEY:目指すは「清楚で育ちのいい子」
マジ買いまくった!!春ニット3枚・ワンピ・かぎ編みカーデ・アンサンブル。パソに、服に
http://yaplog.jp/halca-glay-yu/archive/365

*平凡女子大生の日常〜絶対キレイになってやる!〜:’06春のテーマ
欲しいものとしては・丈短のGジャン・レースブラウス(長袖&ノースリ)・かぎ編みカーデorケープ
http://yaplog.jp/spring-haze/archive/62

*ぉしゃれ塾 渋谷支店☆★:Shopping♪
ぶらぶらしてたら可愛ぃかぎ編みカーデ?があったのぉー(≧ε≦)ひとめ惚れロングニットカーデ
http://yaplog.jp/tinkermaya9999/archive/164

*My little pink pony:お買い物IN横浜
かぎ編みカーデはお袖の広がりがすごく可愛くってスケスケレース笑だから白のインナーと合わせて
http://yaplog.jp/pinkpie55/archive/94

*hitori*旅:晴天なり
春物が並んでてかわいいよね〜〜欲しいよね〜〜ゲット品はレースタンクやかぎ編みカーデとか。
http://blue.ap.teacup.com/dokin/39.html

*Laugh!:おかいものー。
のざみも可愛いかぎ編みのカーデ買ってました。つっつんはダイ●ーで満足だったらしく。購入無し。
http://laugh-days.jugem.jp/?eid=74

*えくれあまにあ:そうか・・・
コーデを増やしてみようとこの夏は かぎ編みカーデに ショートパンツで 言ってみようと思います
http://kurea4171.exblog.jp/4304745

*のんびり更新中。。。φ(ー` ) :今日もおかいもの(画)
昨日買ったキャミとかぎ編みカーデです。写ってないけどロールアップデニムと合わせてみたよ
http://plaza.rakuten.co.jp/mi715aichiteryu/diary/200604020000/

*ri blog ! note:やーふーおーくー
・ワンピ×2着・ぷかっとしたおはな〜なノースリーブ・かぎ編みカーデばっちこい春。
http://yaplog.jp/rimarima/archive/364

*Chiriryu:*無印*ソニプラ*
フリルブラウスと、かぎ編みカーデ、リネンの帽子。フリルブラウスはボタンを閉めずに
http://plaza.rakuten.co.jp/chiriryu/diary/200604180000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月23日 09:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?