ファッション
new3service400x81.gif

 

ディー・エム・ジー(DMG)

「ディー・エム・ジー(DMG)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スリム系からワーク系まで、様々なタイプのデニムが揃うブランドです。形がきれいなのでリピートする人も多いようです。」



=2006年4月6日収集分=

*m u r m u r:欲しい欲しい!
DMGも欲しいんだけど、細身でラインの綺麗なのが欲しいなと思って。DMGは断然ワーク系が
http://d.hatena.ne.jp/rin1244/20060311/1142157622

*お気楽ごくらく〜あやのわがままし放題〜:久々のジーパン購入だ!
ってことでMサイズのDMG(domingo)にしました!久しぶりのジーパン購入で大喜びのあたしです
http://ayaka0604.cocolog-nifty.com/okirakugokuraku/2006/03/post_d26a.html

*ブンブンヘッド・メタリック:欲しいものリスト
・DMGのデニム(すごく体型に合ってたので)・トランク(これも高い/父が譲ってくれればいいと思う)
http://d.hatena.ne.jp/oo8/20060313/p1

*Sewing cafe @ home:今日の縫い。
DMG(ドミンゴ)のジーンズです。DMG、欲しかったんです。本当はGジャンも欲しかった
http://plaza.rakuten.co.jp/happydayhandmade/diary/200603170000/

*ゆずTea:ひさしぶりの買い物
お気に入りのDMG これで4本目です。まあ、サイズがきつくなっちゃったのもあるけど
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzutea14/diary/200603210000/

*smile again:I'm free!!
春用のジャケットorトレンチコート細身のジーンズ(今やお気にのRNAか、気になってるDMGがイイ
http://smiley-mk.jugem.jp/?eid=14

*SUPER SPLASH!!:白いワンピース
ワンピにベージュのゆるゆるカーディガン、DMGのスリムパンツにTOGAのバレエシューズ
http://yaplog.jp/rii_com/archive/227

*「そんなもんだ」と「それがどうした」:買い物いろいろ。
DMGのジーンズを買った。15800円。とってもかわいくてこれからしょっちゅうはきそうな予感
http://blog.goo.ne.jp/pomr/e/13b957d263402e8aeb0f9c479041abf9

*eight and nine:春のお買い物
DMGのスリムジーンズ。しわくちゃなのはこういう加工だからです。この形がなんか新鮮。スカートと
http://eightnine.exblog.jp/1602601

*Diamond:まぢついてないッす!
今気になるデニムあってDMGのデニムがかなり欲しい!なんかバイトのせいかやたら
http://yaplog.jp/diamond_si-bu/archive/42

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月07日 08:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?