ファッション
new3service400x81.gif

 

アニメ服

「アニメ服」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ただアニメのキャラクターがプリントされただけ、という今までの常識を覆すのがアニメ服です。キャラクターが着ている物と同じようなデザインの商品が発売され、話題をよんでいます。」



=2006年4月8日収集分=

*・・・オチテマスヨー→→↓↓:うふふふふふふふふ。
買っちゃったもんねー。新潟ではやってないアニメの服らしいです。かわいい♪
http://blogs.yahoo.co.jp/rjhgr120/27744847.html

*ブランドショップ ローゼス:アニメ服でクールに 世界に誇る文化、アパレル界に進出
日本のアニメやゲームの世界観をファッションに取り入れた「アニメ服」への関心が高まっている。
http://bsroses.seesaa.net/article/16079105.html

*なんでもかんでもGO!GO!GO♪:アニメ服 アパレル界に進出
日本のアニメやゲームの世界観をファッションに取り入れた「アニメ服」への関心が高まっているとか!?
http://plaza.rakuten.co.jp/gogogo2006/diary/200604030001/

*Clear Aether:アニメ服でクールに 世界に誇る文化、アパレル界に進出
そりゃコスプレってんじゃないかしらん?それはそれとして、「仕立屋スタジオジブリ」はよさそうだなぁ
http://aether.air-nifty.com/clear/2006/04/post_cc0d.html

*Gun-Girl Magazine Fun Club:アパレル業界進出!
日本のアニメやゲームの世界観をファッションに取り入れた「アニメ服」への関心が高まっているという
http://gun-girl.jugem.jp/?eid=11

*マリオ8052の日記:ネタが無いんですか?
頭大丈夫ですか?と言いたい。アニメや漫画のクリエイターが普段どんな服を着ているのか考えてから
http://plaza.rakuten.co.jp/jigokish/diary/200604040000/

*人生はお芝居だ:アニメ服でクールに 周囲の目がクールって話か?
アニメ服というと「坊やだからさ」というロゴが書かれたTシャツを一番に連想してしまった
http://blog.so-net.ne.jp/niniwan/2006-04-04

*のーぷらん&のーあいであ:JAPアニメーションとアパレル
アニメ服と言うとリアルヲタである俺はどうしてもこんなのとかこんなのを思い出してしまいます。
http://plaza.rakuten.co.jp/gebobebabibibi/diary/200604050000/

*雑記:ちょ、 その2
要するに、今まではアニメやゲームの服といえば、 キャラクターがバーンとプリントされたデザイン性も
http://supokiti.blog5.fc2.com/blog-entry-278.html

*コンスタンチノープルノツナ:よ!
にしても、最近のアニメは服が可愛いね。くそー。着たくなるし!作りたくなるし!
http://tunatuner.exblog.jp/3165731

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月09日 07:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?