ファッション
new3service400x81.gif

 

スーパーハッカ(SUPER HAKKA)

「スーパーハッカ(SUPER HAKKA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デニムに合わせると相性が良く、カジュアルでいて斬新なデザインのものが揃っています。春夏のテーマはラパン(うさぎ)でした。」



=2006年4月6日収集分=

*DROP DEAD:SUPER HAKKA
このニットかわいー!欲しい!でも高すぎる…てか、これSUPER HAKKAってブランドのニット
http://n0musicn0life.jugem.jp/?eid=9

*almanac**:SUPER HAKKA
今期のテーマは”Lapin”うさぎしゃん 前の羊も好みのもの満載だったけど今回もヤッヴァイ。
http://wwemm.blog37.fc2.com/blog-entry-68.html

*もちゃもちゃ堂気紛れ本舗:"SUPER HAKKA"が、うさぎ過ぎ(汗&笑)。
"SUPER HAKKA"に行ってみました〜。したら新作が、うさぎ過ぎてて眩暈くらくらでした
http://mocha.mo-blog.jp/mocha/2006/02/super_hakka_1b76.html

*ゆーみん@ユミオロメンのトップブリーダーへの道:Voi 最新号
この前買ったアースのパーカーや、SUPER HAKKAのポロも載ってました。自分が買った服が
http://yaplog.jp/yumi821/archive/288

*計画実行年:お買い物DAY
SUPER HAKKAで超久しぶりに買い物。デニムの時のカジュアルものを購入した。その他
http://plaza.rakuten.co.jp/okusamaisilk/diary/200602260000/

*Damn-it!:Small nothings need something
何でもSUPER HAKKAの今期のテーマ(?)はウサギなんだそうです。なのでウサギモチーフ
http://damnit0111.exblog.jp/2927788

*DROP-IN:うさぎの春服
ここの春夏ものはテーマが「フランスで出逢ったラパン」だそうで、うさぎの他にはフリルが今期のテーマ
http://plaza.rakuten.co.jp/simensoka/diary/200603250000/

*私@笑い皺:土曜日とペンと腕時計
右が壊れたSUPER HAKKAのやつ。金具が取れて3時が示せない。初めて自分のお金
http://d.hatena.ne.jp/juaami/20060326#p2

*colorful style:きのこのタンクトップ
お気に入りブランドSUPER HAKKAから、きのこのイラストTシャツとタンクトップが出ました
http://yaplog.jp/colorful-style/archive/177

*twelve:DEATH NOTE再び…!
SUPER HAKKAでパーカーとタンクトップをお買い上げ〜wギザカワユスww
http://twelfth.jugem.jp/?eid=32

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月07日 07:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?