ファッション
new3service400x81.gif

 

クーバ(Kooba)

「クーバ(Kooba)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「海外のセレブが愛用していることで注目を集めているブランドです。柔らかい革でつくられたキュートなバッグは、日本でも人気がでそうです。」



=2006年2月28日収集分=

*Oooops!!:sienna miller bag
koobaのsienna bagです。彼女のゆるいボヘミア〜〜ンなファッションをイメージに
http://yasuj724.blog3.fc2.com/blog-entry-91.html

*ρμснι: イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
ぃぃでしょwKoobaのバック高かった(´;ω;`)ぶゎ4万ぐらぃ(o゚x゚)・;'
http://yaplog.jp/puchi-desu/archive/7

*ミユキ的アメリカ生活こんなもの大好き♪:KOOBA!
日本に行っている間に、8月からオーダーしてあったKoobaのシエナバッグがやっっっっと
http://auctionfan.seesaa.net/article/8910086.html

*style up:MULBERRY
最近BAGはバレンシアガとKOOBAを買ったので暫くは保留。欲を言い出したら限が無い
http://plaza.rakuten.co.jp/muse35/diary/200511150000/

*CREAWEBSHOP管理人の日記:今人気のアイテム!
海外で今人気なのはKOOBA。シエナミラーが愛用して、シエナバックという愛称でもおなじみの
http://yaplog.jp/creawebshop/archive/27

*LA Rosy Monster:kOOBAげっとしました
やっとこさずうっと狙ってたkoobaのBAGをゲットしましたSIENNAもJESSICAも
http://yaplog.jp/la_rosymonster/archive/79

*散財日記:旬なバッグは?おすすめサイト♪
バッグ好きなら見ているだけでも楽しいサイト。KoobaやBe&Dも取り上げられてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/lovelygoods/diary/200602230000/

*go on a journey! at blog:kooba
シエナ・ミラー御用達で有名になったkooda。最近は日本でも良く見かけるようになりました
http://yaplog.jp/pinkrosesuite/archive/21

*miegoism:石パワー
そのカバンいいね!Kooba?って言われタ〜!そうでス、Spring06のSiennaよ
http://blog.mie.egoism.jp/?eid=146127

*HYSTERIC MAKI:春はバッグ!
この冬からずっと引きずってる「kooba」は、なかなか可愛いねんけど、欲しいのんが見つからない
http://plaza.rakuten.co.jp/hystericmaki/diary/200602280000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月01日 13:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?