ファッション
new3service400x81.gif

 

エイチビージー(HbG)

「エイチビージー(HbG)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「キュートなスカルモチーフのバッグが大人気です。ポケットがついているので使いやすく、ものがたくさん入るので機能面も言う事なしです。」



=2006年2月28日収集分=

*BABY DOLL:HbGジュリエットバッグ。
最近ガルシアマルケス買ってないと書きましたが、HbGのバッグは買っています。
http://yaplog.jp/samsara/archive/75

*killer smile:車輪の下
HbGっていうブランドのiPOD用ケースを買いました。通販で。最近は買い物に行くのがめんどくさいし
http://blackstars.exblog.jp/2787461

*唐サマ日記:また(^^;)
HBGの新作バッグ欲しいなぁ 今はジュリエットトートを愛用。結構使いやすいしかわいくて
http://tkarasawa.blog14.fc2.com/blog-entry-29.html

*清木場俊介⇔SHUN:3月29日
ちょっと見にくいですがHbGのかばんですちょっと違うっseriは「HbGとLMDのコラボバッグ
http://yaplog.jp/shun-seri/archive/12

*Mika's net:HbG
温泉に持って行ったHbGのポーチです☆ビニールなので、お風呂場まで持って行けるし便利です。
http://mikanet.exblog.jp/2653094

*マミのお気に入りの部屋:今日のお買い物☆
HbGのタンクを購入。この写真じゃ、ちょっと分かりにくいけどラインストーンが付いてて
http://yaplog.jp/mami1106/archive/52

*尾淺春秋:これもスエディッシュ?
同僚がガルシアのHbGのバッグをプレゼントしてくれました。ベージュ地にピンクの文字が
http://yaplog.jp/oasa/archive/228

*maRi's StylE:春パンプス☆
HbGも今回はお洋服だけの展開らしいし。次回は小物めっちゃ出すらしいけど。そろそろ本格的
http://blogs.yahoo.co.jp/princess_mari0909/25699405.html

*chisato's every day:ちょい早いホワイトデー★
ガルシアとHbGのコラボでいつも行くガルシアのお店で一目惚れしちゃいましたぁ☆かなり中もたっぷり
http://yaplog.jp/chisato0723/archive/100

*SIRAF&Jerrys:シ〜プンスカ
完全にHbGのトリコであります…キラキラだしマイヌのツボ!!!小物も可愛くて愛用中
http://blog.livedoor.jp/slowingjp/archives/50312053.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月01日 13:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?