ファッション
new3service400x81.gif

 

グレース コンチネンタル(GRACE CONTINENTAL)

「グレース コンチネンタル(GRACE CONTINENTAL)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「代官山のショップは、ドレスの品揃えが多いことで有名です。他にはない斬新なデザインやカラーのものが多く、目移りします。」



=2006年2月28日収集分=

*ビタミンT:あけまして
今年はグレースコンチネンタルとfcuk。グレースのほうはちょっと開けてみたら35000円の
http://blog.goo.ne.jp/tatti_1984/e/302aeee5fa466e10a131a2ff526bf337

*イキザマ パート2:戦利品
グレースコンチネンタルのニット。これはふらっと入ったら一目惚れでした。刺繍とかに弱いので。
http://whitemarine.jugem.cc/?eid=110

*cube+cube:題名
グレースコンチネンタルの靴だとかフランス服の店(?)と思われしお店での素敵なワンピースだとか
http://yaplog.jp/porofox/archive/132

*gin:切り替えスカート
ショールはグレースコンチネンタル。 かなりテイストの違うブランドをてづくりの服
http://gin2.blog12.fc2.com/blog-entry-319.html#trackback

*ギュン・語呂キノコ★ミ:ラフォーレ原宿☆華麗に参上!
ところでラフォーレに、グレースコンチネンタル入ってたんだねぇ(-_-;)なんか意外デシタ
http://yaplog.jp/sasimimazui/archive/313

*のばらスタイル:グレースのベルト♪
グレース・コンチネンタルがありました。代官山のshopには何度も行っているのですが
http://nbrstyle.exblog.jp/2564598

*矛盾と言葉と、あたし。:1/23・2006冬グランバザール総括
グレースコンチネンタル。黒ラムファー付きカーデ 一万五千円 × 最終日に五千で大量に
http://contradiction.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/1232006_b112.html

*読書と洋服と奥さん:今日のお買い物
グレースコンチネンタルの白パールびっしりサンダル。(←超可愛い♪)と、アシッドヘッド
http://ameblo.jp/kichin/entry-10008957655.html

*I live in now:誕生日プレゼントはなぜかvivienne☆ww
池袋西武にグレース・コンチネンタルができててビックリしたぁ。最近店舗拡大しすぎ
http://happy0620.exblog.jp/4163932

*Worldsend:靴に恋して
こちらはグレースコンチネンタル。ついでに ちょっと前に購入したブルーガール
http://worldsend.jugem.jp/?eid=1007

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月01日 13:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?