ファッション
new3service400x81.gif

 

ギャルフィット(GALFIT)

「ギャルフィット(GALFIT)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フリルスカートや、ラメのロゴTなどかわいいアイテムが揃うブランドです。かなり値段が安いことでも有名です。」



=2006年3月13日収集分=

*When I'm Gone:GALFIT
GALFIT行ってきましたー!一人で。笑。店員さん見慣れてるから良いけどね。
http://yaplog.jp/whenimgone/archive/5

*loving5103%:in原宿
GALFITでロンTとニットのボレロ購入♪(人´∀`*)安い買い物ばっかwサン宝で指輪
http://yaplog.jp/loving5103/archive/19

*CALLA LILY〜ひまじんせいかつ〜:福袋ゲッツ☆
GALFITってお店の5000円福袋買いました。その名もSEXY福袋。5000円の
http://yaplog.jp/candy-fan3/archive/80

*お洒落大好き♪れなママ日記:まとめ買い〜☆
よくね、地元では安可愛ショップのGALFITとか着てる子が多いの〜汗(田舎だわぁ)そういうお店
http://plaza.rakuten.co.jp/rena0605/diary/200601180000/

*PINK LATTE:リボン付き白ジャケット
新札幌のサンピアザ?の地下1階?にあるGALFITで買ったよ。かわいいスカートもあった
http://yaplog.jp/pinklatte/archive/671

*恋☆コスメの(副)作用:長袖×3
GALFITだったかなぁ、激安ショップですが探せば可愛いものがあるんですよね。
http://caki.exblog.jp/4111400

*ちはるのバヵ日記。:HAPPYDAY!!!
そのぉ洋服ゎ明日きてぃきますょッ!! 笑ぅんとなーGALFITってとこだれヵきこなしヵた
http://yaplog.jp/pinnponn/archive/3

*SPRING CHERRY:★☆★
またアピタにいってェェ↑↑★GALFITで服をかったん(*゚Д゚)/ダー!!ヒラヒラの
http://plaza.rakuten.co.jp/cocolove0531/diary/200602190000/

*YOU見ちゃいなよ。*笑:久しぶりやん*
GALFITで買いましたぁぁぁぁぁぁぁ☆皆さんも行ってみる価値あり*でわでわ*
http://yaplog.jp/yui456abc/archive/10

*mUSiC in mY HeaRt♪:ボーリングフォーヽ(▼∀▼)ノ!!
ギャルフィットに戻ってお目当てのものを買いました☆☆今度載せ升ねwてゆーかパシャライフ
http://yaplog.jp/huwa2shabon/archive/200

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月14日 09:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?