ファッション
new3service400x81.gif

 

アパート バイ ローリーズ(apart by lowrys)

「アパート バイ ローリーズ(apart by lowrys)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ガーリーなテイストで人気のローリーズファームですが、そのお姉さん的ブランドとして登場しました。30台の女性をメインターゲットに展開しています。」



=2006年3月13日収集分=

*アパートバイローリーズができるまで。:自己紹介
今回は第一回目ということで、この”apart by lowrys”について簡単な自己紹介を。
http://www.apartbylowrys.jp/blog/2006/02/post_1.html

*Tiny Dolly!!:強風サプライズ
あとアパートバイローリーズ?が激しく気になる。とりあえず電話かけながら
http://diamondshower.jugem.cc/?eid=452

*ナカマライズ!:うふふん
頭いたいのにルミネ行ってきた。アパートバイローリーズ本日デビューで、今日オープンなんですよね
http://blog.livedoor.jp/understandable1/archives/50046151.html

*ファッション流通ブログde業界関心事:ファッション業界でサイズ対応が始まる
それぞれアパートバイローリーズファーム、アンダーカレントというブランドを立ち上げますが、
http://dwks.cocolog-nifty.com/fashion_column/2006/03/post_a30d.html

*リトルにっきまがい:たわごと
アパートバイローリーズですが、2月25日に横浜ルミネ、3月中旬に町田ルミネにオープンするみたい。
http://d.hatena.ne.jp/iyo---iyo/20060222

*Girls Fablogガールズファッションブログ:注目の11ショップがオープン! 
ローリーズ、KBFは大人気ですよね。フリマやオークションからもそのことがうかがえます。
http://girls-fablog.com/archives/2006/03/113.html

*泣いてすべてをゆるされたい:ファッション話
ローリーズファームのおねえさんブランドができるみたいです。アパートバイローリーズという名前。
http://d.hatena.ne.jp/szkh/20060221

*SUNNY GIRL 〜be sweet on・・・〜:オトナの為のカジュアル
そんなローリーズファームにお姉さんブランドができるらしい。その名もapart by lowrys
http://sweet-happy.jugem.jp/?eid=244

*にっき:買い物したい買い物したい買い物したいorz
ローリーズからの新ブランドapart by lowrysもルミネにオープンしたお!!
http://sugar16g.jugem.jp/?eid=121

*Pick UP:apart by lowrys
見てきましたぜー!確かに小さかった…それにロゴも目立たないので雑誌とかHP見てない人は
http://pik-up.jugem.jp/?eid=185

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月14日 09:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?