ファッション
new3service400x81.gif

 

ケービーエフ(KBF)

「ケービーエフ(KBF)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「関西の人気ショップが、横浜に進出してきました。フリルや花柄といった、女の子らしいモチーフをいかしたウエアが人気をよんでいます。」



=2006年3月13日収集分=

*はちみつノート:PS読んだんですけど
KBFって関西だけしかなかったの?びっくりした。普通に全国区だとおもってたけど違うみたい
http://d.hatena.ne.jp/chibisaho/20060301/1141215492

*つぶつぶみかん日記:靴買った〜☆☆
服とか見てたら、KBFで可愛い靴発見☆思わず買ってしまった。。結構高かったのに・・・。
http://tubumi.exblog.jp/2730741

*おしゃれ大好きっ子ゆっきーのブログ:KBFワンピース♪
今日届いたのはKBFのワンピース♪これ似合うかわかんないけど買ってみた♪
http://blogs.yahoo.co.jp/yukki_yuki0077/27193785.html

*☆デジブロ☆:KBF
中でもKBFとゆうブランドが一番好きなんですが、もうすぐ春服の時期。給料が出たらまた
http://yaplog.jp/smily-777/archive/9

*世に万葉の花が咲くなり:3月7日は横浜ルミネへGO
横浜にKBFが出来るんですって!!いいいいいい行かなきゃ!!ウヒャヒャ!
http://yaplog.jp/full_bloom/archive/67

*Minnie’s HOUSE:大好きショップ★
KBFのフリル付カットソーっていうの??とにかくフリルが可愛い。これも写真じゃわかりにくいけど
http://yaplog.jp/princess-dream/archive/26

*193☆Diary:お買い物!
ちなみに今日載せた服は全てKBFです♪オンラインショップもあるみたいなので
http://yaplog.jp/193diary/archive/15

*つよがり:あしたゎooo
KBFのスウェットのパーカーなンゃヶどoooヵゎゆーーぃ☆こんなんとヵァァァoooo
http://sooc-sooi.jugem.jp/?eid=24

*get:Strypelllllll★ミヅロゥ日記★:ここんとここんなかんぢ
前の日にヨコハマルミネにOPENしたKBFにぃってきた☆そぉしたら!!!なんとッ
http://yaplog.jp/getstrype_328/archive/297

*あか+きいろ=?:見た見たっ♪
昨日横浜行った時、あったよ〜☆雑誌に載るくらい有名なお店だったんだね(笑)そりゃそっか♪
http://blog.goo.ne.jp/know225/e/24d384b4dc66668a8856f6a6b78aa45c

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月14日 09:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?