ファッション
new3service400x81.gif

 

レペット(repetto)

「レペット(repetto)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「いわずと知れたバレエシューズのブランドです。近年は種類も増え、またギャルソンとのコラボ商品が発売されるなど話題をよんでいます。」



=2006年3月8日収集分=

*Leaf:Let:靴
今さらながら、レペットのシューズを購入しました。なんと、セールで半額になっていたんです。
http://plaza.rakuten.co.jp/leafletw/diary/200601080000/

*My Favorite Things:2005年の靴を総括!
・レペット ピンク ペタンコ。この2足は冬に履くにはちょっとという色・デザインなので
http://blog.so-net.ne.jp/amandapanda/2006-01-15

*takuyaaa:JAZZ
レペットの靴(JAZZ)は白しかないんだと勝手に思ってたんですが...。普通に黒もあること
http://takuyaaa.exblog.jp/469777

*repetto(レペット)のBB♪:repetto(レペット)のBB♪
初repettoだったんだけど、 歩きやすいし、軽いしとってもd(゜-^*) ナイス♪ネイビーや
http://islander.blog35.fc2.com/blog-entry-17.html

*Pink Bath Salt:「Repetto」のバレエシューズ
レペットのシューズはどんな形にせよ、ダンス用品として素晴らしい機能を果たすよう作られている
http://plaza.rakuten.co.jp/pinkbathsalt/diary/200602070000/

*マルシェかご製作日記:レペットのサンダル素敵です
レペットの新作、そのショップでは、ほとんどサイズがなくなっていたようなので、他のショップで
http://ca-you.jugem.jp/?eid=164

*はちみつ日和:LEE4月号
そんな中、2ヶ月ほど前に出会って見逃した“奇跡のレペット”が悔やまれます(→o←)
http://hachibiyo.jugem.jp/?eid=20

*Crystal Rose:repettoの靴
repetto(レペット)は、フランスのバレエ用品&ダンスシューズ・メーカー。クラシックバレエ用
http://blog.rosa-primavera.com/?eid=432816

*Cute & Delicious:春・・・レペット!
私、レペットの靴大好きです。去年春に白の革のを1足。秋にはエナメルの黒を1足買いました
http://plaza.rakuten.co.jp/kiyoraka/diary/200603080000/

*mitsumaru-strage:repettoでスキップ♪
repettoのバレエシューズでスキップ♪・・したい。この春、おさえておきたいミルキーベージュ
http://plaza.rakuten.co.jp/porciento123/diary/200603090000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月10日 08:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?