ファッション
new3service400x81.gif

 

シンシアローリー(Cynthia Rowley)

「シンシアローリー(Cynthia Rowley)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「プリント柄のワンピースや刺繍があしらわれたトップスなど、女心をくすぐるアイテムが充実しています。子供服もあり、大人服同様にかわいいものが揃います。」



=2006年3月3日収集分=

*退屈日記:眼鏡
『シンシアローリー』というところのものらしい。ラインストーンがついていてとっても可愛いです。
http://blogs.yahoo.co.jp/momo99143524/26372749.html

*お気に入り日記:☆春靴☆
今回買ったのはお気に入りブランド『シンシアローリー』の靴です。シンシアはすっごい可愛くって
http://blogs.yahoo.co.jp/youlove0211/26372863.html

*きらきら化計画:お買い物ざんまい
シンシアローリーで。前もツイン買ったけどガラス玉みたいなボタンとかとってもかわいい。
http://plaza.rakuten.co.jp/kirarin0108/diary/200602220000/

*el Monologo de Gatita:outlets & animals☆
シンシアローリーの帽子。すっっっっごい悩みに悩んだのだけど…とりあえず見送ることにしました
http://yaplog.jp/nyanconail/archive/113

*天真爛漫cocomo☆おしゃれinTOKYO:シンシアローリーのコートがかわゆいのです!★包丁『グローバル』
すっごい可愛いコートを見つけてしまいました!!『sweet』別冊。シンシアローリー。
http://plaza.rakuten.co.jp/cocomo313/diary/200602190000/

*ぐーたら☆生活:シンシアローリーで買い物
シンシアで買い物しました★前からほしかった半袖とスカートを買いました。スカートは他に
http://blogs.dion.ne.jp/n5e27/archives/2916100.html

*夢の外へ…誰か私を止めてくれ。
定価の半額以下でした。いつもならシンシアローリーはデザイン的にも価格的にも手が出ないところ
http://blog.goo.ne.jp/kurimushiyoukan/e/1aab0c36e8405d624d278cc242a144fd

*sweet sugarberry babe:今日のファッション
Cynthia Rowley のジャケット*今期購入、お気に入りの チビジャケットっ♪
http://yaplog.jp/sugarbabe-3103/archive/140

*女の趣味:シンシア・ローリー 刺繍カットソー
去年夏シンシアローリーものです。バンビ刺繍♪とお花刺繍☆ジーパンに合わせたり、白っぽいスカート
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamemi82/28273417.html

*なつき's Days:春のお買い物
これはシンシアローリーのです。かわゆいなぁ〜そんな高いのは買えませんが。こんなタンクも
http://yaplog.jp/natsuki2008/archive/74

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月04日 09:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?