ファッション
new3service400x81.gif

 

ヘッドポーター(HEAD PORTER)

「ヘッドポーター(HEAD PORTER)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気のバッグブランドですが、財布や定期入れなどの小物も売れ筋です。最近はパンチングレザーのシリーズが注目されています。」



=2006年3月3日収集分=

*いくつ?:第3段!!予告
HP+とは、かばんのポーターの別ライン、ヘッドポーターの洋服ラインです。
http://trance2trance.blog46.fc2.com/blog-entry-7.html

*太陽が笑ってる。\(´▽`)/:昨日、買ったもの
昨日は原宿のヘッドポーターで丸形ボストンを買いました。ポーターというと1万5千円超える物が
http://blogs.yahoo.co.jp/k0k9k1k7/25928005.html

*青雀蜂の巣:キレイになった!
僕の使ってる財布はヘッドポーターのサンブレラとのコラボ品です。コレを購入した時の事
http://blogs.yahoo.co.jp/ken10705/25886503.html

*ゆきまんのブログ:定期入れGET(ヘッドポーター)
通販で注文しそこねてた定期入れがやっとこ届きました♪ヘッドポーター(サバンナカードケース)
http://blogs.yahoo.co.jp/yukiman53/25950832.html

*NEW LIFE:財布
今、欲しい財布は、ヘッドポーターのパンチングレザーの財布です。ポーターが好き
http://blogs.yahoo.co.jp/dokkun0760/27266437.html

*ぶぶさまのぶんぶんぶろぐ:いざ東京へ〜その4〜表参道1、表参道ヒルズ
原宿にある「ヘッドポーター」に行きたいと思っていたからです。と、そのとき気づきました
http://blog.goo.ne.jp/bubusama14/e/9d07459a29db193739b00e26b76e6e29

*child cafeタノシイマイニチ:買っちゃった〜(>_<)
ずっと気になっていたヘッドポーターのドットシリーズ。実際、手に取ってみると大好きなグリーン
http://childcafe.jugem.jp/?eid=59

*Lovely Life♪:ヘッドポーターのリュック
ヘッドポーターのリュック。ヘッドポーターのバッグは最近はあまり使用しなくなって
http://plaza.rakuten.co.jp/loverydog/diary/200603010000/

*32歳。仕事と育児を楽しもう!:買っちゃいましたぁ。
ずーっと悩んでたんだけど買っちゃいました。ヘッドポーターのリュックサック。通勤時のチャリ
http://ameblo.jp/uriben/entry-10009612936.html

*それ、いいかも?:HEAD PORTER cosme case
ヘッドポーターのコスメケース、ブラウニーモノグラム。もちろん普段は使わないけど
http://blog.goo.ne.jp/tk_asa/e/dc940d5293e9acf4c772d1a4aa5da621

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月04日 09:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?