ファッション
new3service400x81.gif

 

LOVEブラ(ワコール)

「LOVEブラ(ワコール)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「次から次へと新しいキャッチコピーで、女性の心をつかむワコールはすごいですね。もちろんデザインや機能性も抜群です。」



=2006年3月3日収集分=

*ウツウツちぃの綴れ織り:LOVEブラ
ワ○ールのLOVEブラの中央部分です。ナミダみたいな形のキラキラがぶらさがってる
http://blogs.yahoo.co.jp/tiiac41/25211340.html

*白魔術師の部屋:癒しの日
○コールの「Loveブラ」ってやつしっかり谷間が出来るタイプでカラーは5色。いちおしカラー
http://plaza.rakuten.co.jp/majyorrr/diary/200602180000/

*今日のアレコレ:ブラ評論家
ですがっ!ワコールLoveブラ、コレは本当によくやった!!!その谷間、運命ゾーンですよ。
http://d.hatena.ne.jp/peshichan/20060219

*My Favorites:LOVEブラ
今回は雑誌でよく見かけた『LOVEブラ』を試着。ネーミングは若年層向けですが、機能はさすが
http://boonblog.exblog.jp/928455

*朔月夜の、ばいよん。:運命を語る下着
その名もLOVEブラ。商品紹介によると、女性の胸元は鎖骨のあたりからブラのアンダー位置
http://ameblo.jp/titan/entry-10009432014.html

*「のんびりリタイア」計画:運命の谷間!
今日お仕事で運命ゾーン「Loveブラ」をマジマジと見ました。これいいわ〜。まさに
http://plaza.rakuten.co.jp/arara2005/diary/200603020000/

*小龍のガーターベルトエンジェルス:LOVEブラ&LOVEガーター
ワコールの新作「LOVEブラ」。塚本高史を起用したCMが明日から流れるようです。
http://garterbelt.seesaa.net/article/14023188.html

*物欲の泉:塚本高史 乳首より谷間!
塚本くんってストレートな人なのね。見た目がクールというか、あんまり人に興味がなさそうに
http://tukimayu.jugem.jp/?eid=923

*やっぱりつれづれ日記:ほわ〜ぁい?
☆ワコール LOVEブラ 公式サイト。もう、最近ホントにきてるよね!?メガネブーム☆
http://kota0hinata.jugem.jp/?eid=394

*姫系モテ子が 美 人 街 道 をゆく!!:モテ子の新しいランジェリー
LOVEブラ 〜プレシャス ジュエリー 今日はコレを買いました。ワコールの公式サイトもカワイイ!
http://himekei.blog48.fc2.com/blog-entry-68.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月04日 09:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?