ファッション
new3service400x81.gif

 

シェル(Cher)

「シェル(Cher)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「行けば必ず欲しいものに出会えるという人気のショップです。ショップスタッフの服装をお手本にする人もいるようですね。」



=2006年3月22日収集分=

*あたしの日記:in 物欲
A.P.Cのモカシン、Cherのオールインワン、たくさん試着してたくさん悩んでたくさん買いたい
http://yaplog.jp/jolly5/archive/125

*☆お気楽キラキラ日記☆:お友達の結婚式用のドレス届きました〜♪
代官山cher(シェル)というセレクトショップからとっています(^^)今は代官山に
http://blogs.yahoo.co.jp/chers1224/27326972.html

*餅つきうさぎ★ひとりごと:お買物
ZOZOTOWNのCherにてコラボデニム予約しちゃいました。ステッチが私好みのパ-プルで
http://plaza.rakuten.co.jp/tomonohitorigoto/diary/200602150000/

*らぶかじ☆ぴんくまにあ:ボーダー
すんげぇぇぇぇかわゆいね!やっぱり女の子はピンクだよね(●´∀`●)Cherで18900円
http://yaplog.jp/pink_mania_1/archive/11

**love*like*pop*:かわいい春夏服♪
さっき王様のブランチ見てたら、加藤ローサチャンがcherを紹介してたんやけど、mayo好みの
http://yaplog.jp/candyshower/archive/20

*dodicesimo drago:「流行って面白い」
女性誌を見てて、人気ショップ・Cherの店員さんの恰好がビミョーだと思った。オーバーオール
http://orange.ap.teacup.com/cota12/1261.html

*ちょっと気になるものたち:AHKAH
移転する前の代官山Cherで買いました。あのころはCancam読者で(懐かしい・・・)Cherの
http://momo-candy.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/ahkah.html

*あんこの日記:プリティ ワンピ♪ 第2弾
Cherのワンピです。これならふつうに着れますね♪でも、後ろ身頃は胸の下あたりからしかなくて
http://blogs.yahoo.co.jp/juntarou111/708749.html

*あんこの日記:プリティ サンダル♪
そして模様のあるほうが「cher」です。ブルーのは、今年1足は欲しいウェッジソール。
http://blogs.yahoo.co.jp/juntarou111/751023.html

*TOMOKOのひとりごと:cherのワンピ
cherは昔から好きなブランドで特に柄物がすきです。このワンピはzozotown
http://yaplog.jp/tomokomokomoko/archive/32

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月23日 08:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?