ファッション
new3service400x81.gif

 

蛯原友里&押切もえウエディングドレスをプロデュース

「蛯原友里&押切もえウエディングドレスをプロデュース」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今人気のモデルだけに、次々と新しい話題が発表されますね。こうなっていればかわいい、といった彼女たちの希望が、デザインにうまく反映されているようです。」



=2006年3月23日収集分=

*すなっくのネット時代をぶっとばせ!:蛯原友里 押切もえ ウェディングドレス姿を披露
二人ともとっても素敵ですねえ。すなっくは特にエビちゃんのドレスがかわいくてこんな花嫁さんなら
http://super-snack.jugem.jp/?eid=187

*偏食人生:「ドレスになりたい・・」
はー、2人共綺麗でかわいくてスタイル良いなー。うらやましすぎ。ドレスもこの2人
http://blue.ap.teacup.com/binnbougami/175.html

*ちゃいむーたむ☆げっぷログ:エビちゃんデザインのドレス
最近のモデルさんは、多彩♪マルチな感じが致します。ウェディングドレスと言えば・
http://blog.goo.ne.jp/chaimootam_mycho/e/2fb7c7592e5c63f34f69334d56ec6c0a

*芸能ニュースネット:蛯原友里と押切もえがウエディングドレスをプロデュース
蛯原友里さんと押切もえさんは、ウェディングドレスを扱っているベストブライダル社と契約し、デザイン
http://blogs.dion.ne.jp/geino/archives/3086421.html

*徒然なる日常〜まこっちの日記〜:蛯原友里&押切もえ、ウエディングドレスをプロデュース!
デザインなんか見てもどっちかっていうエビちゃんがプロデュースしたほうのウェディングドレス
http://d.hatena.ne.jp/makoxtuti/20060323#1143089767

*Tバック日記サイト「何も知らない」:蛯原友里、エビちゃんウェディングドレス画像
さらに今度はモデルに加えてプロデュースです。このウェディングドレスは5月1日からレンタル
http://nagoyajin.blogzine.jp/weblog/2006/03/post.html

*極私的 News & Fashion Delivery:蛯原友里&押切もえ、ウエディングドレスをプロデュース!
いや、まさに最強コンビ、萌え〜ってところでしょうか(笑)。
http://yaplog.jp/happy_closet/archive/112

*エンタメ:蛯原友里&押切もえ『私達と結婚したい!?』
押切もえと蛯原友里がこのたび、ウェディングドレスをプロデュースするという。あまりにも衝撃的!
http://entame.funsurf.in/?eid=192707

*夢と感動を!!:蛯原友里&押切もえ、ウエディングドレスをプロデュース!
20代の女性から圧倒的な支持を集める二人だから、反響が凄いだろうね!
http://plaza.rakuten.co.jp/raylorrnoke/diary/200603230001/

*今日のとくダネ!:蛯原友里&押切もえ、ウエディングドレスをプロデュース!
はぁ〜 ため息出ますね。こんな美人な花嫁さんをもらった暁には男冥利に尽きるってもんです!
http://blogs.yahoo.co.jp/boarders_high/30604187.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月24日 07:22

■コメント

TBありがとうゴザイマス。
こちらのサイトは、運営が大変だとは思いますが、
がんばってくださいね。
応援していまーす!

投稿者 ハピクロ : 2006年03月24日 11:21

コメントしてください




保存しますか?