ファッション
new3service400x81.gif

 

クロックス(crocs)

「クロックス(crocs)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一足4000円前後で手に入ります。とにかく履き心地が良いし、水洗いできるしと人気です。子供用もありますよ。」



=2006年3月22日収集分=

*甘味処「づ」:CROCSを履いてみました
前に「crocs」てのが「モンベル」にあったことを思い出して、そのアウトレットモールで、早速試し
http://plaza.rakuten.co.jp/zupon/diary/200603090000/

*Aki−ism Hair&make in Hawaii:CROCS
もう 有名ですが 初めて買ったので あえてお勧めします。日本で買うと4000円くらい
http://plaza.rakuten.co.jp/hawaiimakeup/diary/200603110000/

*HAPPY!HAPPY! DAYS!:CROCS
この間、いつも行くショップでゲトしました。すっごく履きやすくて可愛いコレは、はーち用だけど
http://happy2days.jugem.jp/?eid=180

*HAPPY!HAPPY!HAPPY!:CROCS
お値段もいいかんじの税込み3990円ナリ 。丸洗いできるので、夏に向けてゲトしちゃうといいかも
http://happy3.blog17.fc2.com/blog-entry-42.html

*DAILY GANIONMADE:CROCS
現在、各界で話題になっているサンダル「CROCS」人体工学に基づいて設計されている為長時間
http://ganionmade.blog58.fc2.com/blog-entry-8.html

*こんにちは:こどもの外履き
CROCS(クロックス)のケイマンキッズ。あまりにも素敵ですし、ビーチにも使えるとの事
http://plaza.rakuten.co.jp/mag9683538kiryu/diary/200603170000/

*ぺなぺなペナン:流行るか?
日本のお店のディスプレイが冬物から春、夏物になってきたら少しずつCROCSが出てきました。
http://blog.goo.ne.jp/majesty400/e/500d5cf48124d726961635b24b9421e6

*お猿日記。:靴。
「crocs」というところのもの。 早速履いてみると・・・なんということか! すごく履き心地はいい
http://threeamigos.blog50.fc2.com/blog-category-3.html

*大好き!! Hawaii !!:crocsのくつ
今回このクロックスのサンダルにしてみました。きっかけは、最近発売の「ライトニング」の靴
http://blogs.yahoo.co.jp/ikumi_san/29269364.html

*名古屋から発信する気まぐれ日記:豊富なバリエーションのアメリカ発シューズブランド
カラフルなカラーバリエーションとキュートなフォルムで、日本でも少しずつ人気に火がついてきた
http://ameblo.jp/masaki-blog420dairy/entry-10010369983.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月23日 08:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?