ファッション
new3service400x81.gif

 

ブルガ(BULGA)

「ブルガ(BULGA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「海外ではすでに人気が高いバッグブランドです。差し色としてもってこいの、からし色やグリーンなどきれいな色目のバッグが揃っています。」



=2006年3月23日収集分=

*FLUFFY blog:Bulga
Bulgaのバッグかわいい。日本では売ってないのかな?
http://blog.livedoor.jp/fluffy_design/archives/50314798.html

*私の物欲日記:気になるバッグ
BULGA。これも最近よく雑誌で見かけます。特にこの色違いでグリーンがよく掲載されています
http://ameblo.jp/akinolives/entry-10009250210.html

*LA STYLE・・初blog(*'ェ'*):第二だん
bulgaのカバンずっと欲しくて、でもにほんでは高すぎるので・・・我慢してたんだけど
http://yaplog.jp/saosaoriko/archive/27

*R-H-J:BULGAとレザーパンプス
紫ものが気になってBULGAのパープル買ってしまいました。リベットとフリンジがアクセント
http://yaplog.jp/honeychan/archive/161

*Life is Beatfull:BULUGA
naokoの最近、超欲しい「BULGAバック」海外セレブの間では有名らいいけど、
http://blog.goo.ne.jp/naoko-bob/e/0ea0305e77a3300c280fc8182e9fe234

*競馬ドリル:BULGA
という事でまったく違う鞄を買った。 春っぽい色と柔らかい皮のボストン。1泊旅行くらいなら
http://345.blog18.fc2.com/blog-entry-261.html

*Variety is the spice of life!:一坪ショップThrift Mall/NEWショップ
タッセル・スタッズ好きの私はBULGA(ブルガ)が気になっていたのですが、、実物を見ると
http://plaza.rakuten.co.jp/que1sera1sera1/diary/200603040000/

*藪の中:ストレス解消
その2:BULGAのバッグ。本当に旅行にもって行きたかったんだけど・・・。旅行中
http://appengine.exblog.jp/4228557

*Something yummy luvs...:THE LAST DAY IN CALI
BULGAの大きめバッグが50%OFFで$250ぐらいやったから買おうか迷ったけど・
http://yummychoo.exblog.jp/1091554

*jasmine:春待ち。
ずっと前から欲しいと思ってたBULGA(ブルガ)のバッグ。素材もしっかりしてそうだし
http://emijasmin.exblog.jp/2950235

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月24日 07:32

■コメント

BULGAのバッグかわいいですよね。私も使ってます。
表参道にあるポールスチュアートを曲がったところにある「upstairs]で買いました!色も形もまとまっていっぱいあって、選べました。しかも、SALEになっててびっくりです。
ネットで調べたら、ブログをみつけたので貼ってみました。おすすめです!!

http://ameblo.jp/upstairs

投稿者 まめ : 2007年07月10日 13:17

コメントしてください




保存しますか?