ファッション
new3service400x81.gif

 

メンズプラザアオキ

「メンズプラザアオキ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「就職活動をする学生や、サラリーマンには欠かせないお店です。スーツの数を増やしたい人には、安くてそれなりのものがあると人気です。」



=2006年3月23日収集分=

*きまぐれ日記:スーツ
近所のメンズプラザアオキへ直行(笑)店に着き、冠婚葬祭全てOKで普段も着れそうな物は
http://est-laboratory.web.infoseek.co.jp/blog/archives/2005/12/post_88.html

*Tak@気分は兼好法師:臨時のこづかい
そういう私は今日はメンズプラザアオキにスーツを見に行った。妻もショッピングを終えた後だったので
http://d.hatena.ne.jp/tak1006/20060102

*東京日和 part2:メンズプラザアオキ
今日は息子(旦那のこと)の洋服を買いに「メンズプラザアオキ」に行った。息子は足になにがあるのか
http://dlcmzl19.exblog.jp/2366923

*る・つ・ぼ:「紳士服」
最近は「メンズプラザアオキ」へ行く。そのチェーンのイメージキャラクターは「上戸彩」
http://rkan21.exblog.jp/3504631

*EVERYDAY:夫のスーツとコート
今日はメンズプラザ アオキ。なかなか決断しない。というかもう時期的に春物が出てきて冬物は
http://blogs.yahoo.co.jp/saradana3sarada/26291525.html

*タジマのはったり的パクリ人生:アクティブ
メンズプラザアオキで新しいスーツをお買い上げしてきたわ。もちろんコム デ ギャルソンのスーツ
http://black.ap.teacup.com/juntajima/98.html

*tommy先生の「世相を斬る」:こんな日本を許せるのか(怒)
何が「紳士服の青山」だ、何がコナカだ、何がメンズプラザアオキだ、バカども。在庫調整
http://tommyjhon.exblog.jp/2942982

*日々の記憶:衝動買いではありません
新宿のメンズプラザアオキへ。1着購入するつもりだったのだが、店内に入るとそこでは「2着目
http://d.hatena.ne.jp/cozycozy/searchdiary?word=%2a%5b%c7%e3%a4%a4%ca%aa%5d

*blog ヨコハマ生活:スーツ、洗濯機..
スーツ。メンズプラザアオキにいってきました。家に青山とかコナカとかいっぱいきてたけど
http://blog.goo.ne.jp/someza/e/44a99ce4109531f83515584b7f805374

*中華マンの粉:今日は
そのあとメンズプラザアオキに行ってリクルートスーツを引き取ってきます(´∀` )先日半額だった
http://d.hatena.ne.jp/chuka-man/20060323#1143092972

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月24日 07:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?