ファッション
new3service400x81.gif

 

ブランシェス(BRANSHES)

「ブランシェス(BRANSHES)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「キャラクターがついたものなど、かわいい洋服が揃う子供服ブランドです。少々値段は高いようですが、子供のために奮発して購入する人が多いようです。」



=2006年3月23日収集分=

*Angel smile:一目惚れ
BRANSHESでポイントカードの切替えに行って待ってる間に春物見てたらめっちゃ可愛いのがいっぱい
http://blog.goo.ne.jp/himemama419/e/88bb10ccab6d2dff3e00b7378d824335

*ruu's diary:淡い色のお洋服が好きなの♪
ひなたんの洋服は私が淡い色が好きなので、”BRANSHES”や”NICE CLAUP”
http://plaza.rakuten.co.jp/ruu0202/diary/200602270000/

*みーたんといっしょ:早すぎじゃない?
今履いてるBRANSHESのも私はとても気に入ってるんだけど、冬物だから4月になったら
http://blogs.yahoo.co.jp/nonyan0906/27340179.html

*りまのおっかあの部屋:ブランシェスへ
春の洋服をみていると「あ〜、りぃの春の服がないから、これとこれがあったらいいだろうなぁ
http://plaza.rakuten.co.jp/rimarimapu/diary/200603010000/

*ぴこりん☆のつれづれなるままに:今日の収穫♪
「branshes」のマント。可愛いピンクなので姫に似合いそう。こちらは「COMME CA
http://plaza.rakuten.co.jp/baby3/diary/200603040000/

*うさぱん:お買い物
パンツは本当はBRANSHESのボーダーのパンツが欲しかったのだけどサイズが80しかなくて
http://yaplog.jp/usapan/archive/649

*のびたの心:衣替えです・・・
最近、娘の服を買うお店は、「BRANSHES]です。このお店。可愛いんですけど
http://blogs.yahoo.co.jp/shihoizumi2002/529767.html

*”mamarket chun*chun”:パジャマのはずが・・・。
ナチュラル系のBRANSHES結構好きだったのになぁ〜。と思いつつ物色開始!
http://mamarket.exblog.jp/3328792

*ボクんち:おNEW♪
branshesさんで買いました。この靴はやわらかいし、足を入れるときに後ろのタグを引っ張れる
http://yaplog.jp/dekapapa/archive/132

*velvetdune:.+:。(。・(エ)・。)vピヨの肌着とお洋服゚ヽ(・c_,・。)ノ
先日大事にしまってあったBranshesのカバーオールを着せたら!!(TдT;)ガ〜ン。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/velvetdune/diary/200603200000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月24日 07:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?