ファッション
new3service400x81.gif

 

ギャミヌリィ(gaminuerie)

「ギャミヌリィ(gaminuerie)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「かわいいのに安いっ!と、世代を超えて支持されているショップです。ベーシックで着まわしがきくアイテムが人気です。」



=2006年3月23日収集分=

*kagoora〜神楽坂暮らし:おいしいイタリアンが食べたくて…
ギャミヌリィの可愛いダウンジャケットを激安でGETして浮かれてました(笑)。
http://kagoora.exblog.jp/2644632

*犬けが:今日は代休〜
ギャミヌリィにノックアウトされました。合計四点(それでも一万円を切っている。すごい!)
http://blog.livedoor.jp/inukeganekokega10/archives/50349470.html

*鞄いっぱいの宝物:本日の脱皮(?)の跡
黒パンツ:ユニクロ(スタイルアップパンツ)茶ベルト:ギャミヌリィ。靴は以前ご紹介した
http://ameblo.jp/yoshirin3/entry-10009979095.html

*ウォルナッツ:デックスお台場
ギャミヌリィっていうのは私がとても好きな洋服のブランドです。☆かわいい ☆上品
http://blogs.yahoo.co.jp/sea_shell921/21971164.html

*つれづれ日記:ギャミヌリィ
前から気になっていたニット数点をお買い上げ@ギャミヌリィ。腰ではこう!ジーンズお買い上げ
http://blog.goo.ne.jp/nim_underup/e/ae7a7e48e6c9d457668871115f6e536e

*門限やぶり日記:魔物が棲んでいる・・・
バービーのハンカチ。ギャミヌリィの8分丈グレーパンツ。黒のピタピタニット(否ババシャツ)
http://yaplog.jp/mliy929/archive/219

*気合い入れるぞ2006:衝動買い!!!!!!
ギャミヌリィとロペピクニックとプーラフリーム好きだったんだけど飽きてきた(全部会社一緒
http://blogs.yahoo.co.jp/akkys7/24666633.html

*キラ☆キラ:お出かけ☆
ギャミヌリィのブラウス。丈が少し短めで、店員さんによれば普通にブラウスとしても
http://3621.blog42.fc2.com/blog-entry-14.html

*meteoric shower:自分への戒めに!
ギャミヌリィの黒ハーフコート(?)春とはいっても、何かと冷える日ってあるだろうから
http://yaplog.jp/meteorics/archive/180

*remarkable!:新宿をぶらり
洋服屋さん(ギャミヌリィと言うブランド)で売ってました。何だかコレ、どこかの国のお守り、
http://remarkcolor.blog36.fc2.com/blog-entry-51.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月24日 07:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?