ファッション
new3service400x81.gif

 

プラダスポーツ(PRADA SPORT)

「プラダスポーツ(PRADA SPORT)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スニーカーにトートバッグ、ウエストポーチとかなりカジュアルかつスポーティーなアイテムが充実しています。スポーツを楽しむ時はもちろん、普段使いにも活躍しそうです。」



=2006年1月31日収集分=

*Ideal Stream:MDブランドの意味
かつてイネドオムがプラダスポーツそのまんまデザインをしたところから考えるに、ほとんど
http://blog.tsushin.tv/ug/item/15236

*雪待ち南国スキーヤーのブログ:プラダのスキー?
実はこの製品、プラダのスキーウエアーのディスプレーの為に制作されたというスキーセット
http://blog.livedoor.jp/tkskniconico/archives/50438584.html

*等身大:あぁ。
プラダスポーツのバッグです。ブランドショップでセール中の品、14000円弱ナリ。
http://yaplog.jp/sunaoniikou/archive/4

*ママとピーチの目指せ!ニコニコライフ:いっぱいのお土産
プラダスポーツのポシェットに早いけど次の誕プレにと あるブランドのかばん
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzukka36/diary/200512280000/

*ふたり暮らし:セール戦利品2
プラダスポーツのスニーカー。ブロンズ色でしょうかね〜やっぱりゴールドかな〜。ヒカリモノのスニーカー
http://ameblo.jp/pigu/entry-10007733757.html

*ねいる日記。:ジム日記。
プラダスポーツのトート。柔らかくて型崩れの心配もないし、内はチャック式のポケットに
http://blogs.yahoo.co.jp/wardrobe_21a/22009969.html

*携帯電話の達人:プラダスポーツの携帯電話ケース!
プラダスポーツの携帯ケース!黒を貴重としたシンプルなデザインです。落ち着いた大人の
http://keitainet.blog22.fc2.com/blog-entry-74.html

*痛快!!私がドラマクィーン:買っちゃいました・・・・また
衝動買いでプラダスポーツの帽子買っちゃったかわいい?願わくば・・・ながーーくつかえますように
http://yaplog.jp/junism0520/archive/4

*桜子お嬢様のナイショ話:お誕生日会
彼女が何ヶ月も前から欲しがっているのは、プラダスポーツの白いスニーカー。実は、あたしと
http://sakurako3965.dokyun.jp/archive/l-114506.html

*気ままに気楽にドタバタ…日記:只今帰宅。
今本当に欲しいのはプラダスポーツのウエストポーチ!何故ならナイロンで軽いしスロットずっとしてる
http://blogs.yahoo.co.jp/tai_yasu0212/24824049.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月01日 07:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?