ファッション
new3service400x81.gif

 

ニットワンピ(ワンピース)

「ニットワンピ(ワンピース)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「春先にも発売されていたアイテムですが、秋冬はさらに品揃えが充実しています。ベルトでウエストマークする着こなしが人気のようです。」



=2006年1月31日収集分=

*みひなのカメ娘的日常:LIZ LISA~ニットワンピ
SALEでかなりお買い得だったのですっごい色で迷ったけど無難に白で・・ピンクに
http://yaplog.jp/p-mihina/archive/117

*EYE CANDY:shopping♪
BESTLIPでニットワンピ買って頂きましたぁ。春まで着れる素材パーカーとかに合わせて着よう
http://yaplog.jp/a-tan_ram/archive/123

*Barbie Doll:おかいものお☆
ごつめのベルト2本☆黒とゴールド1こづつ。白のニットワンピ(はじめて白にちょぉせん)
http://yaplog.jp/vbarbie-dollv/archive/29

*×?子持ちのとろの道:さて このMORGANのニットワンピ いくらでしょうか?_?
MORGANの黒いニットワンピ!・・・・デートする相手もいないのに どこに着てくのこのワンピ 
http://blogs.yahoo.co.jp/toro_powapowan/24396916.html

*香奈の部屋:AS゚セール。
かわいい〜ロングのニットワンピですヽ(´ー`)ノJAYRO Whiteの同じようなヤツを持ってて
http://plaza.rakuten.co.jp/rinotan/diary/200601260000/

*なおまにあ:めちゃかわいい!! 水玉ニットワンピ★
偶然にもめちゃかわいいニット発見★しかもセールしてて2000円くらいだったんですけど
http://plaza.rakuten.co.jp/mash0215/diary/200601260001/

*Pleiad is my hero.:ふわふわv
買い物行きたーい!白!ピンク!ふわふわ!ニットワンピかわゆいよー。淡いピンク系のアイシャドウ
http://matugebati8.jugem.jp/?eid=176

*Seed of happiness:お買い物とウオ-キング
ニットワンピースもかってみました。ジーンズだと太ももが冷えるので、上からニットワンピを着たら
http://tubomi.jugem.cc/?eid=210

*ご機嫌な日々:久々
NATURAL VINTAGE(あってる?)の灰色のニットワンピまじかわええ。好きー♪
http://yaplog.jp/meow-cats/archive/111

*snow thoughts:ニットワンピが届いた♪
ニットワンピが届いた♪ニットワンピというより、モヘアのニットコートといった感じ♪
http://plaza.rakuten.co.jp/snowthoughts/diary/200601280001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月01日 07:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?