ファッション
new3service400x81.gif

 

ロマ系

「ロマ系」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「空前のフェミニン人気で、ロマンティックテイストの洋服や小物が沢山発売されています。フリルやレースを用いたワンピースやスカートがその一例です。」



=2006年1月31日収集分=

*Dessert:I Luv New me! Scawaii!
春はロマ系がきてるのかなー?とりあえず、黒とかベーシックな色やクール・ミリタリー系が流行した秋冬
http://yaplog.jp/3pink-chu/archive/19

*もうちょっと、もこっちょブログ:ついに出会った・・・
ウエスタンブーツ買った途端白の柔らかスカートが欲しくなったよ。今年はロマ系で行くのかな〜。
http://mokorin.exblog.jp/2508790

*飯沢もも*今日もピーチフルなモモちゃん日記:春物。
公言どうり白いフリフリワンピ買ったよ(ジルスチュアート☆)春はロマ系だね☆でも甘くならないように
http://blog.livedoor.jp/iizawa_momo/archives/50310144.html

*ドリーマードリーマー:日曜日だ!
ロマ系なワンピ。。カヮィィけど着こなせなぃだろぅなー。チビだから、ワンピとか中途半端になる
http://chiinoheya.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_e739.html

*★自分磨き!?超リアルダイエット&ファッション&お酒・・日記★:今年の
?白(インナー・アウター・ボトム・小物にいたるまでオンパレード)、レース等のロマ系素材も
http://blogs.yahoo.co.jp/kazekaou34/23454339.html

*Stand by mie:果たしてあなたは何系をめざす?
秋に続いてロマ系ブームですねぇ。あたしロマ系好きだからヨイと思うけど♪つーことで、春はこっちは
http://plaza.rakuten.co.jp/plus2101m/diary/200601240000/

*GLAMOROUS&SWEETGIRL:春♪春♪春♪
今月号のViViかなりヤバぃ★ぁたし好み♪ロマ系☆可愛ぃ過ぎ☆最近のぉ洋服の傾向がぁたし好み
http://ayash.exblog.jp/3074959

*My Favorite!:ソニアのスカート
いや〜久しぶりです、こんなぴらぴら〜っとした↑ロマ系?スカート買ったの。^^
http://ameblo.jp/nrk531/entry-10008023347.html

*至福のひととき:セオリー ティアードスカート
ティアードスカートを買いました。珍しくロマ系のお洋服です。といってもセオリーらしく
http://ameblo.jp/peridot1/entry-10008395011.html

*オトメチカル:春物☆
大好きなロマ系服、ジャケットの中なら甘くなり過ぎずに着られるよね。あーレッセのレース
http://yaplog.jp/dakara-diary/archive/27

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月01日 07:46

■コメント

はじめまして★
トラックバックぁりがとぅござぃます★
xbheadjp さんが、収集されてぃるブログの方々の記事
とても興味がぁります★
また、覗かせてもらぃますね♪♪

投稿者 あや★ : 2006年02月01日 09:45

コメントしてください




保存しますか?