ファッション
new3service400x81.gif

 

グラビス(GRAVIS)

「グラビス(GRAVIS)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「丸みをおびたシルエットと、履き心地のよさが人気です。廃盤になった昔のモデルを探している、こだわりのファンもいるようです。」



=2006年2月25日収集分=

*カットバックマネージャーの日記:Gravis
最近グラビスを履いています。扁平な自分の足にとても優しい履き心地が好きです。どこでも安く
http://plaza.rakuten.co.jp/cutback/diary/200602010000/

*ThH-OnE-AnD-OnlY:とうとうGet!!
今日はスニーカーを買いに行ってきた。前々から欲しかったグラビスのスニーカー。俺、周りとかぶる
http://yaplog.jp/yuiitumuni0129/archive/39

*rouge cafe:今気になっているもの〜
GRAVISのターマック。今、仕事でGRAVIS履いてるんですが・・・今は廃盤になってしまった
http://plaza.rakuten.co.jp/rouge4/diary/200602050000/

*スニーカーのある生活☆ikuespressivo:gravis ターマック
言わずと知れたグラビスのターマック☆グラビスの定番中の定番ですね☆個人的にイエロー
http://ameblo.jp/ikutaro/entry-10008949241.html

*CIRCLE WINS BLOG:GRAVIS
GRAVISの旧モデルSALEしています。旧って言っても11月ぐらいに入ってるものも
http://blog.goo.ne.jp/circlewins/e/ccd8507c94b9fc8dbf864b69b2bfdc19

*物欲街道まっしぐら!:ジャックパーセルもいいけどよぉ…
前から靴の型が好きだったgravisの厚めで良さげなスニーカーを買っちゃいました。
http://blog.goo.ne.jp/dekcs/e/2e7e2a3d1ff56f9f8356b7570de171ae

*Burtonカタログ:GRAVIS SS06 ニューライン登場!
GRAVISの新しいラインが登場してます! 今回のラインのメトロパックはなんと、真っ黒と真っ白
http://burtoncatalog.blog17.fc2.com/blog-entry-153.html

*スノーボード・ショップ、スタッフの日記:試乗&13&G
そしてやっぱりGRAVISは履き心地が最高です!これから春に向けて活躍してくれそうです!!
http://blog.livedoor.jp/backbowlblog/archives/50357681.html

*LIFE IS FOOTBALL!!!:GRAVIS
一度履いたらやめられないスニーカーといえばグラビス。そんなキラースニーカーがセール
http://redchant.exblog.jp/3549740

*tunnelのダラダラダイアリー【物欲編】:gravis『MIRAGE』
グラビスのバッグ。シンプルでよさげです。ゴルフコースに行ったとき、シューズや着替え
http://hives.seesaa.net/article/13609514.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月26日 09:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?