ファッション
new3service400x81.gif

 

スタンドカラー

「スタンドカラー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シャツ、ジャケット、コートなどに用いられています。襟を立てたり、下ろしたりと、それぞれのアイテムごとに異なった着こなしが楽しめます。」



=2006年2月25日収集分=

*ピノコのお買い物大好き☆:福袋同然!
黒のシャツは、襟がスタンドカラーにも出来るという感じでこういうのは持ってなかったので、やったー!
http://plaza.rakuten.co.jp/pinocon/diary/200602220000/

*candypop:今年のコート♪
JJbisでおなじみグラマラスガーデンのスタンドカラーダブルコートです。安いしめちゃ可愛い♪
http://xxcandypopxx.jugem.jp/?eid=2

*僕のキャパシティー:猫の日。
メイデンのスタンドカラーブラウスは予約のときから欲しかったから買いたい。プリティのバッグ
http://yaplog.jp/jealous/archive/563

*Search And Destroy:アローズで買い物!
まずコート。細身でスタンドカラーでカッコイイ!しかも、そんなに高くなかった〜接客してくれた
http://blogs.yahoo.co.jp/appanosuke/27508956.html

*コトモノレター:BWダブルガーゼのワンピース。
娘に作ったワンピースは、わたしの定番のスタンドカラーです。下の前立てにはベージュのリネン。
http://plaza.rakuten.co.jp/cotomonoletter/diary/200602230000/

*SCREEN OF LIFE:昨日のこと。
ピンクベージュのトレンチは滅茶苦茶可愛かった…。スタンドカラーのやつで、縁がベージュのパイピング
http://yaplog.jp/wadjet/archive/231

*うつ病女の徒然人生:着替えてみました
もう春なのでスプリングコートをオークションにて購入。今年は春もスタンドカラーが流行りなんですね
http://blogs.yahoo.co.jp/takechiyo1977/26565652.html

*K-style★:春物新作☆ylang ylangのスタンドカラージャージーブラウス
第一弾としてylang ylangのスタンドカラージャージーブラウスを購入しました!
http://plaza.rakuten.co.jp/kayokostyle/diary/200602230000/

*ゆっこのBESTBUY日記:昨日は☆
「ドルチェ&ガッバーナ」のものですすごく柔らかい生地で、くたっとしてます。スタンドカラーで
http://yaplog.jp/angelyukko/archive/150

*大人にきび奮闘記〜プチプライスコスメ塾☆:理想のコート☆
理想のコートですっ真っ白でー、膝丈くらいでー、スタンドカラーでー、ずっと探してたの
http://ameblo.jp/bihada-com/entry-10009422081.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月26日 09:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?