ファッション
new3service400x81.gif

 

ギンザタナカ(GINZA TANAKA)

「ギンザタナカ(GINZA TANAKA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「国内に6店舗を展開するジュエリーショップです。百貨店などよりも、良いものが安く買えるとのことで、一度チェックするのもいいですね。」



=2006年2月25日収集分=

*La Vita della Pace:ついに購入です
マリッジリングを作ってもらいに行きました。前に紹介したGINZA TANAKAです
http://rosazucca.exblog.jp/1544522

*なみのまにまに:次は婚約指輪を披露します
宝石店は結婚指輪と一緒で GINZA TANAKA で選びました。話は変わって
http://blog.goo.ne.jp/hosizora-no-kanata/e/e01c1a84718bdfc02d96bfd429fabb86

*HAPPY WEDDING☆:マリッジリングが届いたー
指輪はまだ早いのだけれど、先日書いたGINZA TANAKAの120周年プランで安いうちに
http://happyhappywedding.blog29.fc2.com/blog-entry-35.html

*S・C・H・L:婚約期間
結局心斎橋にある『GINZA TANAKA』で購入しようってコトに決まりましたっ店員さんがとっても
http://love.ap.teacup.com/lindsay1224/6.html

*縁の下日記:GINZA TANAKA 銀座本店にて。
GINZA TANAKA 銀座本店さんの4階特設会場ではイタリアンジュエリーコレクションが販売
http://momoca.blog1.petitmall.jp/blog-entry-21.html

*ましゃ三昧:天神&福岡市内ブラブラ♪
GINZA TANAKA 福岡天神店へ。思っていたよりも小さなお店で店頭に何かポスター
http://fukumama.seesaa.net/article/11395622.html

*GROOVY-BLOG:純金のカレンダー。
銀座の貴金属店「GINZA TANAKA」にある。純金でできた2006年用のカレンダーの値段
http://plaza.rakuten.co.jp/groovy777/diary/200512280000/

*オヤGナイトの鑑定品日記:5,000万円の純金DVD BOX
GINZA TANAKAは福山雅治の15周年記念プロジェクトに参加!最先端の技術を駆使
http://oyazinaito.exblog.jp/350269

*わし的パイプのけむり:「純金積立」はじめました
これは純金えびす様ストラップです。ちょこちょこ覗きに行くGINZA TANAKA 心斎橋店で
http://nteruteru.cocolog-nifty.com/zuihitsu/2006/01/post_4610.html

*濡髭一派:ゆーびぃわ
GINZA TANAKAでゆびーわー受け取ってきたよ。デザイン重視で選んだから2人合わせて
http://d.hatena.ne.jp/zaji999/20060129/1138470728

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月26日 09:56

■コメント

心斎橋の1

心斎橋1Fのマネージャーと呼ばれている男性がは、
にらみつけて対応するし店員を怒鳴りつけているし
市場調査に行った 私たちにほかに迷惑だから、帰ってくれといった。失礼で、今後買う気もしない。
最低の接客態度だ。

投稿者 比呂ちゃん : 2006年08月25日 23:15

コメントしてください




保存しますか?