ファッション
new3service400x81.gif

 

ジ・エンポリアム(THE EMPORIUM)

「ジ・エンポリアム(THE EMPORIUM)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「エウア類から、時計やアクセ、そして靴やバッグにいたるまで、このブランドのファンはありとあらゆるアイテムに注目しているようです。」



=2006年1月30日収集分=

*more&more:お久し振り!
THE EMPORiuMのスパンコールのショルダーバッグ。これは一目惚れでした
http://milkchocolate.blog26.fc2.com/blog-entry-19.html

*Belle:運命 (inお買い物)
THE EMPORIUMで去年の夏に欲しかったんだけどまた行った時にはもうなかったという黒いベルト
http://belle.jugem.cc/?eid=198

*ピナヲのこんなライフスタイルですけど、何か?:ツインニット
【THE EMPORIUM】のツインニット。用事があって、その後1人でプラ見してたら見つけ
http://ameblo.jp/bigeye405/entry-10007971846.html

*Hiyobi's Diary:みんなでからおけぇぇぇぇ♪
足元は、the Emporium(←スキ!!)の白いくしゅブーツ。バッグはちっちゃいこれまた
http://plaza.rakuten.co.jp/hiyobidiary/diary/200601160000/

*ゆるゆる頑張るeveryday:プチストレス発散♪
パープルのコートを買いました。THE EMPORIUMで6000円以下!すげーーー♪
http://plaza.rakuten.co.jp/enjoysetsuyaku/diary/200601210000/

*ミルクキャンディポップ:ペアリングと玩具JAZZ
THE EMPORIUMでめちゃくちゃカワイイキャミワンピみつけて。悩んだけどやめっちゃった・
http://yaplog.jp/monday-sss/archive/57

*hina days:THE EMPORIUMでオカイモノ
THE EMPORIUMにて時計とネックレス。セールで50%OFFになってたの。やったね。
http://yaplog.jp/hina0908/archive/283

*trickstar&pm:雑誌と愛用のバッグ。
「THE EMPORIUM」のチュニックセットとかスカート可愛かったw…愛媛には存在しませんが
http://vapor.blog21.fc2.com/blog-entry-132.html

*おちつかない。:今日のお買い物。
カーディガンがTHE EMPORIUMで60%オフっ!!1200円くらいだった〜!!
http://yaplog.jp/natsu075/archive/52

*人生いるいる♪:今日服を
「THE EMPORiUM」っていうSOUPにも載ってるブランドのですん。5000円以上買った
http://imasaranante.jugem.jp/?eid=148

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月31日 08:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?