ファッション
new3service400x81.gif

 

ジョンブル(JOHNBULL)

「ジョンブル(JOHNBULL)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デニムや、シベリアンパーカーが売れ筋のアイテムです。古着っぽく着れるところや、素材感が人気の理由で、ネットでも完売してしまうほどです。」



=2006年1月30日収集分=

*夜は、人びとの目に、涙が宿す光の遊戯を残してゆく。:STAFF SALE!!!
JOHNBULLの春用コートを色違いで2着取り寄せしちゃった…ワハハハハ…。2月は
http://yaplog.jp/w_endorphin/archive/393

*リフティングしながら…:久方ぶりのダウンジャケット
JOHNBULLっていうブランドの品で、2諭吉しました。金額的にも久しぶり)やっぱダウンは
http://blogs.yahoo.co.jp/yae_3249/18752474.html

*myco*diary:忘年ショッピング☆
お店行ってお取り置きしてたJOHNBULLのミニスカをゲッツ。そうなってくると、
http://blog.goo.ne.jp/myconmnm/e/7bb624c115b9be468fd33f2151c3b403

*JOKER’S CAFE JAPAN:JOHNBULL
自分が一番今着ることの多いブランドです。古着に近い感覚で切れるけども、自然に合わせやすい一品が
http://blogs.yahoo.co.jp/sinya1979in/21290005.html

*NORI-BLOGS【今日もお疲れさん】:やっぱり厳しい。。
来年は毎年すぐネットで売れきれるJOHNBULLのダウンかシベリアンパーカーあたり
http://d.hatena.ne.jp/riry-u2/20060107

*natural stripper:笹持ってこい
最近こればっかのデニム2本。薄いほうがJohnbullってとこの。よく知らないけど。
http://yaplog.jp/rock21/archive/41

*Photogenic LOG:冬服
ジョンブルのジーンズは祐子がクリスマスプレゼントに1日探しまわってゲットしてくれたもので
http://blogs.yahoo.co.jp/hitomi800422/22709493.html

*Paris Match:JOHN BULL カーゴパンツ
初、ジョンブルです!今回買ったのは「AP510」。インディゴの(色が濃い)ほうです
http://parismatch.blog25.fc2.com/blog-entry-188.html

*普通の日々。blogば−じょん:JOHNBULLデニムモーターサイクルジャケット
買っちった。ジョンブルのデニムモーターサイクルジャケット。 表地がブラックのデニムで
http://703naomi.blog35.fc2.com/blog-entry-18.html

*こっそりblog:楽天はダイジョウブだよね?
JOHNBULLのパンツ1,000円とか、BEN SHERMANのジャージ3,500円とか
http://plaza.rakuten.co.jp/hinchas/diary/200601190000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月31日 08:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?